2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さぞかし苦労のない一生を過ごしてきたのでしょうね

ξ゜Д゜)<そうね。買ってでもしろって言われても、売っているところを見たことがないわ。

ふー・・・

最近まともに日記かけてませんが、仕事で忙しいのもさることながら、一番の原因はこないだまで日記書いてたタイミングで今は宇宙に戦艦飛ばして遊んでるからなんだと思う。で、この程度の文章ならついったでいい気もしますが、そんなものは知らん。

お前は猫をかぶりすぎだと言われます

ξ゜Д゜)<私なんか存在が猫科最強のごとしよ。

どうでもいいこと

「最薄部」ってなんて読むんだ?「さいはくぶ」でいいのか? そもそも「最薄部」なんぞ教えてもらっても役には経たないので一番厚いところを教えてくれという説もあるが・・・あとよくある「突起部を除く」。突起部ってのがどこのことだか知らないが、その突…

腐ったみかんと呼ばれています

ξ゜Д゜)<私が食べるから大丈夫よね。

フライ返し

料理してたらフライ返し持っていかれた。 そして代わりにおもちゃ用のフライ返し渡された。 おもちゃ用って言っても、百均で買った普通のフライ返しで、本物には変わりないのだけど、我々がいつも使っているリアルなフライ返しが良かったらしい。 まぁ、この…

見たかった番組を見逃しました

ξ゜Д゜)<電話一本入れさせればすぐに放送されるのに、何をそんなに落ち込んでいるのか理解できないわ。

リアル嗜好

娘がオモチャのキッチンでオモチャの包丁を使ってとんかつを切っております。さっきまで食べてたとんかつの残りを。そしてオモチャの鍋で煮込んでおります。あーなんかべたべたになるんだろうなぁ。

雨が続いて洗濯ができません

ξ゜Д゜)<洗濯って…あなた、何を洗うの?

社会的に死んだか?

まぁたしかにちょっと痛い人という認識はあるかもしれないが社会的に死んだというレベルにはまだ達してはいまい・・・。社会的には死んでも君を! (MF文庫J)作者: 壱日千次,明星かがよ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/11/20メディア: 文…

うーん・・・

二週間以上も前のド平日に何があったかなんて覚えているほうが変態というもの・・・

電車に乗り遅れました

ξ゜Д゜)<新しいのを買えば大丈夫よ。

イカ

今季最高のアニメだよね。ってまぁアニメ全然見れてないからサンプル少なすぎなんですけど。 1話目でイカちゃんが殴られて飛んでいくシーンのあまりにもぬるぬる動く感じが忘れられないです。 娘も楽しそうに見ています。かなりシュールな感じだけどどれだ…

もう働くありません

ξ゜Д゜)<そもそも。あなたはなぜ働いているの?

どうしよ〜

嫁と二人でテレビを見ていたら突然娘が「どうしよ〜〜」と呟いた。 何事かと思ってそっちを見ると、みかんの房をふんずけてしまったらしく、潰れたみかんを見下ろして呆然と立っていた。台詞が的確すぎて噴いたが、一体どこでそんな台詞を覚えてくるのやら・…

将来が不安です

ξ゜Д゜)<ごめんなさい。ちょっと何を言っているのかわからないわ。

ついてねー

こんな感じで続くんやねぇ・・・。ツイてない! 2 (悪魔幼女は男がキライ)作者: 三門鉄狼,みけおう出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/11/20メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る妹悪魔の男性恐怖症を治すために…

感電注意

700Vぐらいの電圧が入力されている某装置、アースされていないので筐体に触らないでねどうなっても知らんぜベイベーと言われているんだけど、そこから出ているシリアル接続用のケーブルにもできれば触らないでね、って言われた。 こんなところに高電圧か…

動物に懐かれません

ξ゜Д゜)<隠れて食べたりするからでしょ?

猛省!!!

今えーと、12月15日です。 「もう日記かかないの?」と嫁に言われてしまうとです。 だから言ってやったのさ 「明日から頑張る」 ってな!!

好きな子にキモいと言われました

ξ゜Д゜)<私以外はみんな似たようなものだから気にすることはないわ

おままごとキッチン

私の父が作っていた娘の誕生日プレゼント用のままごとキッチンが完成したので持って来てもらいました。 魚焼きグリルはもちろん、ビルトイン冷蔵庫とビルトインオーブンが備え付けられた力作です!! 娘は超うれしそうです。それを見ているじいちゃんも超う…

朝起きられません

ξ゜Д゜)<私にとっては私が起きた時が朝なのだけど、あなたは違うのかしら

SQ19

僕は友達が〜ってこんな話だったんだね。こんなのよりSDのやつなんか漫画化してやれよw最後にSD買ったのいつかなんて忘れてしまったけどな!(答えは左柱の"SD"をクリック!) そんなことより、俺は1/11 じゅういちぶんのいち 1 (ジャンプコミックス)を買う…

これなに〜

娘の「これなに〜」攻撃が今、始まる・・・ついにこのときが来たか。 今日何度「鯵」と答えたか分からないぜ・・・「どうして〜」より数倍マシなんだろうけどな。

よく自転車を盗まれてしまいます

ξ゜Д゜)<この星のどこかにはあるのでしょう?何か問題が?

いまさら続編

毒といってもザ・グレート・カブキ的なアレじゃなくて、慣用句的な毒です。毒吐姫と星の石 (電撃文庫)作者: 紅玉いづき,磯野宏夫出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/11/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 74回この商品を含むブログ…

連絡がありません

仕様変更するかもしれませんが定時ごろを目処に確定版リリースしますというので他の仕事しながら待ってたら七時を過ぎても何も来ないので、そこから「勝手に予想した仕様」で無理やりプログラム書いて言い訳しながら提出してきた。 俺が悪いんじゃないですよ…

お風呂に入る時寒くて死にそうです

ξ゜Д゜)<冬はもっと南の別荘で暮らすべきじゃないの?

俺の妹がない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/11/10メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 615回この商品を含むブログ (143件) を見るアニメはなんかニコニコで見…