2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<蕎麦の実から枕に入れるためのそば殻を綺麗に分離する仕事です!

しんかん〜

新入社員歓迎会(課)をやりました。 新人の話を聞こうとするといつの間にか別の話題になっているマジック。結局殆ど何も分からなかったぜ!

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<男子用小便器の前に立ってセンサーの具合を確認する仕事です!

なかなか早くは帰れない

いろいろ準備があってね。 家では新生児が待ってるんだけどねェ・・・。

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<大量の竜田揚げの中からから揚げを仕分けする仕事です!

さようならー

うちに泊まって手伝いをしてくれていた両親が帰宅しました。両親としてはいろいろ連れ出したかったらしいのですが、あいにくの雨。雨ってゆーか台風による豪雨のためにどこにもいけず。残念。

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<バランスボールのバランスを仕事です!

熱!

両親ナシで祖父母の家に泊まるという初体験や、寂しさの裏返しで暴れまわったりなどの影響で娘が熱を出しています。 なので折角母親と会えたのに赤ん坊に近寄らせられないためにまた阻害されて精神状態が大変なことになっております。

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<受験生の隣でマークシートを塗る仕事です!

プロジェクト管理

会社の研修でガチのプロジェクト管理について勉強した後の帰りの電車でコレを読む俺の気持ちといったら。なれる!SE 4 誰でもできる?プロジェクト管理 (電撃文庫 な)作者: 夏海公司,Ixy出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/05/10メディ…

研修(3)

集合研修最終日。やっと終わった感。 その後家に帰って初七日お七夜のお祝いで赤飯を食べましたがまだ名前が決まっていませんッ!!! 優柔不断でごめんね!

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<再利用できるように新聞の見出しを切り抜いて文字ごとに集める仕事です!

きれいなQB

シロクロネクロ〈2〉 (電撃文庫)作者: 多宇部貞人,木村樹崇出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/05/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (15件) を見るタイトルオンリー。特にコメントすることは・・・ないな。

研修(2)

今日も研修です。泊りがけの集合研修の醍醐味「どんだけ夜遅くなってもグループ作業頑張れ」で6時から24時までカンズメ。 今日嫁は退院しますが、当然いけません。お迎えは両親にお願いしました。 娘が実家の庭に植えてあったさくらんぼを収穫して「ママ…

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<子供が蜂蜜を塗った樹にカブトムシをくっつける仕事です!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/05/10メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 1,139回この商品を含むブログ (131件) を見るなんか黒猫がよくわからんこ…

研修(1)

入院している嫁をほったらかして会社の研修。俺をリーダーにしようという良く分からない意図の下開催される三日間の集合研修で、リーダー足るものの心構えだとかなんだとか、正直めんどくせえ・・・。

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<グローブのせいでどうにも出来ないプロボクサーの(禁則事項です)を正しい位置に移動する仕事です!

階段は?

アトリウムの恋人 (電撃文庫)作者: 土橋真二郎,植田亮出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/05/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (30件) を見る最近流行の(?)実世界をベースにしたVRゲーム系。 主人公がい…

さくらんぼ

祖父母の家に(つまり私の実家)に預けられている娘はどうもさくらんぼをいっぱい食べさせてもらっているようです。贅沢。

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<爪楊枝のとがっていない方にトーテムポールを彫る仕事です!

ヴァルキリー

これ、かなり面白くて個人的には超好きなんですけど前のヤツの方が人気はありそうだな。ワールドエンド・ヴァルキリー 「あなたの世界を守りたい」と彼女は言った (角川スニーカー文庫)作者: 九重 一木,蔓木鋼音出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブ…

実家から出社

実家にお泊りなので実にえーっと五年ぶり?ぐらいで実家から出社。 ちょっと思うところがあって、環状線をいつもの大阪ではなく京橋乗換えで行ってみた・・・ら、乗り換えスムーズだったのに30分以上余計に掛かった。東西線が遅いのか?

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<産まれたばかりのスコティッシュフォールドの耳を折って立ち上がらないようにする仕事です!

実家へ

昨日からなんですけどね。嫁が入院しているので、娘を連れて実家に帰りました。早速庭でバーベキュー。二歳児の癖に肉を食べすぎなんだよお前は!! まぁ、珍しくキャベツも少し食べていたので許す・・・。

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<禅寺で修行僧の背に喝を入れる仕事です!

産まれたー

朝からお腹が痛いというので病院へ。そこでは「そろそろかなー?」という話だったので、私の両親と昼ごはんを食べてから入院、となりました。 で、入院手続きして、両親に娘を預けて私が残って割りとすぐ、「うまれそう」って何ソレ。両親にはすぐにとんぼ返…

誰にでもできる簡単なお仕事です!

( ゜Д゜)<バナナケースに入るようにまっすぐなバナナを曲げる仕事です!

一週目詳細

Re(アールイー):4 バカは世界を救えるか? (富士見ファンタジア文庫)作者: 柳実 冬貴,一葉モカ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2011/04/20メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見る前回ちょっとだけ出てきた一週目終わり…

Craft

夜の散歩をしていたら突然爆撃にあって、なんとか生き延びたんだけど爆発跡からモンハウが出てきました・・・なんという奇跡。