2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこはかんがえる

(ミ'ω')<やべー、くいすぎた…ネズミとか。

ふーじゎぁ日本一のやまぁ

寮からも見えるしーとか言って特に気にしてなかったんだけど、実際富士市辺りまで行くとずいぶん違うもので…しかも昨日降った雨が雪になったらしく、頭のところが真っ白になった富士山はそりゃもう大層印象深かったですよ。

ゴハンにする?

(゜Д゜)<お風呂にする?それとも…藁半紙?

おわったー

長く厳しい工場実習も今日で終わり。でもなんかゴタゴタしてるので今日の日記はこれぐらいで。 ああ、手抜きさ!

ゴハンにする?

(゜Д゜)<それともピッコロさん?

えあー

TV

暇だったんでHDに入ってるAirとか見てた。全部見るつもりはなかったけど結局晩飯食わずに最後までみてしまった。危うく萌え死ぬところだったぜd(て_ ̄) 観鈴ちんとりぷるぴんちっ!ってアニメにはでてこなかったんだなぁ。

かなしいときー

一人で動物園にいるときー いや、だったら行くなよってのはごもっともなんだけど、あまりにも暇だったもんで… でもまあそこそこ楽しめましたよ。

かの有名な諸葛孔明はこのように申しております。

(゜Д゜)<袋とじにだまされるとは、まだまだだな。

のみかい

今日の店は注文が通るのも遅いしコースも料理も好くないし高いしであんまりだったなー。

虚飾の王

(゜Д゜)<なぁ、ピラミッドと前方後円墳どっちがいいと思う?

まにーまにーまにー

なんだか知らないけど静岡銀行以外の銀行がない。ATMもない。おかげで時間外なのも相まって手数料210円とか。とりあえず、当座の資金と帰りの運賃ともしかしたら買うかもしれないメガネのお金併せて五万円ほど引き出す。この時点で給料日前+11.5万円。うわー…

かーらぁすーなぜなくのー

(´∋<夕日が目にしみるのさ…(声:若本規夫)

踏まれたり蹴られたり

たまに歯茎の一部がびっくりするほど腫れることがあるんだけど、そう言うときは決まってよくないことがおきる。おばあちゃんが死んだりとか。で、まあ今まさに腫れてるわけですが、ありましたともさ、よくないことが。 まず、お風呂でメガネを紛失。脱いだ服…

わからず屋

(゜Д゜)<だーかーらー!ちびまるこがたTARACOってことはTARACOはさくらももこってことだろ!!

残念なことに

近所の動物園のレッサーパンダも立つとめざましテレビで言っていたのに、そのレッサーパンダは千葉の動物園に貸し出し中らしい。今日静岡配属の人に聞かなかったら日曜に無駄足踏むところだったわっ!! 大人って汚い…

レッサーパンダもかんがえる

<ミ'ω'>oO(実はうちも立てるねんけど、うっかり立ったらよし子がうっさいから立てへんねん)

一人カラオケ大会

仕事中暇だし周り誰もいないし騒音も結構激しいので歌っちゃったりなんかしちゃったりしてるんだとこの前書きましたが、そのせいかのどが痛い。そりゃ十時間近くぶつぶつ言ってりゃなー。 そして毎晩確認してるのにIIDX版LOVE SHINEはラストの1357の11回の部…

ハリーポッター48の殺人技の一つ

ほうきに乗って穂をあげ横高速回転しながら敵に突撃するジャックナイフローリング!!いりょくはぜつだいだ!!

レッサー

etc

寮の近所の動物園のレッサーパンダもたつらしいとめざましテレビで言っていたので見てみたいけど土曜日は出勤なので日曜しかないわけだが混んでるんだろうなぁ。

今日のアドバイス

残業の時は帽子から札束がぶらさがっているという気持ちで! 俺は馬か。

世界一のお金持ち、ビル=ゲイツが秋葉原の電器屋で叫んでいるぞ。

(゜Д゜)<電池も買うから安くして!!おば…お姉さん!!

カレー

近所に怪しげなインド料理屋があって、看板には野菜カレー100円とあったので晩ご飯を食べに行ってきた。 店内にはなぜか茅葺きのパラソルがあったり、シヴァやらガネーシャやらの像が大量にあったりして雰囲気はいいんだけど明らかに男ひとりで来る雰囲気で…

かの有名な諸葛孔明はこのように申しております

(゜Д゜)<念には念を入れて隣町まで行くのがよろしかろう!

ねこー

土曜出勤ではーはー言っている人を後目にねこと戯れてはぁはぁ言ってる俺。みんな、お疲れさん。俺は大分癒された。

虚飾の王

(゜Д゜)<パンがないなら木の根でもかじってればいいじゃない

慣れた

人間というものは恐ろしいもので、二日目にしてもう慣れた。何がって、十時間ダンベル体操ですよ。今日は残業がなかったので八時間ですがねっ。長くやってくるとコツというかテンポというか、力の抜きどころがわかってくるので、工場内が騒音でやかましいの…

松尾芭蕉の弟子は言う

(゜Д゜)忍者じゃないから!忍者じゃ!

十時間ダンベル体操

仕事が変わった。2ライン分の室外機の外装の鉄板をコンベアに乗せる係。それはまさにタイトルの如し。これが月末まで続くので、体がビルドアップされかねねーですよ。

エジソンの後悔

(゜Д゜)<ああ…なんで蓄音機発明したときの記念写真あんな顔になってしもたんやろか…

閑職

今日のラストは本格的に閑職にまわされた。機械からでてくるナットをトレイにきれいに並べていっぱいになったらお盆に移す仕事。まあ、単純に新人が増えてすぐにいなくなる人間の居場所がなくなっただけですけどね。