2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キングクリムゾン!!

( ゜Д゜)<お前の時間を一日分飛ばしてやったわ

臨「界」学校

( ゜Д゜)<・・・原発が近いな

中の中

えっ、臨海学校って毎年あるの・・・!?俺一回もなかったんだけど!!?私立は違うな!!中の下! ランク2.中の中を目指すオレたち (富士見ファンタジア文庫)作者: 長岡 マキ子,ごまえ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/06/19メディア: 文庫 クリ…

梅雨なの?

梅雨なのはわかるんだけど、カンカン照りの日と大雨の日が交互に来るような感じでなんだか暮らしにくいですね。

日焼けマシン

( ゜Д゜)<マシンのほうがこんがり焼けたわ・・・

あついー

わが社の構内は平安京のように碁盤の目のように区切られているために・・・・なんというか道路に日陰がなさ過ぎてしんどいです。 道を選べばそこそこ日陰のある道もあるんですが、うっかり間違って全く日陰のないルートを歩いてしまったので死ぬかと思いまし…

不良品だ!

( ゜Д゜)<きっちり1合づつ計っているのに最後にちょっと残るとか不良品じゃないのか!!

日曜日。

三田駅の近所で健康づくりフェアとかいうのをやってて、そこで私が太極拳の体験を受けた後嫁がストレッチポールの体験を受けていたのですが・・・ その待ち時間、娘と一時間ほど時間つぶし。最初は本屋に居たんですが、アンパンマン((C)やなせたかし)やらワ…

足ツボマッサージ

( ゜Д゜)<まて、それは大事な白磁の壺なんだ。なにをする、やめろ!!

整体!

整体行ってきた。 痛すぎて死ぬかと思った。 いや、死んだ。センセイの机の上にミクとカイトの絵が置いてあったのが気になりますが。

啖呵を切る

( ゜△゜)<もう先生ったら、またメスで担架ごと切っちゃったのね!

和歌山に出張。

誰かが久米田付近の踏み切りの遮断棒を複数折ったために電車が遅れて危うく遅刻するところでしたが・・・そんなことより、遅れたことに腹を立てた隣に座っていたおばちゃんが車掌さんを呼びつけて文句を言っていたのがウザくてウザくてしかたがなかったよ。…

啖呵を切る

( ゜Д゜)<またつまらぬ物を切ってしまった・・・

中二病患者がまた一人・・・

量産型の人。思っていたよりファンタジー成分多め。Re(アールイー): バカは世界を救えるか? (富士見ファンタジア文庫)作者: 柳実 冬貴,一葉モカ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/06/19メディア: 文庫 クリック: 81回この商品を含むブログ (33…

リベンジ!

昨日ペットボトルを凍らせることに失敗した私は、寝る前に冷蔵庫のダイヤルを最大にセットしてリベンジを誓うのであった。無事ガッチガチに凍らせることができましたが、ペットボトルがはちきれそうです。そしてあまりにもオフィスが暑すぎてものすごい勢い…

ワールドカップでやってみよう!

( ゜Д゜)<ピッチの外に出たボールのかわりにスイカを戻す!

じゃしん!

邪神が召喚術の副作用で女の子になってしまいました・・・。ほんのり変異!! 邪神大沼 4 (ガガガ文庫)作者: 川岸殴魚,Ixy出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/06/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 64回この商品を含むブログ (21件) を見るけど特になにも…

ホテルでもらったミネラルウォーターのペットボトルをホテルの冷蔵庫のちっちゃな冷凍スペースに入れて凍らせ・・・ようと思ったんだけど朝になっても凍ってなかった。がっかり。

信仰の自由

( ゜Д゜)<協議の結果、今週は鰯の頭を信仰の対象とする事になりました。

神様っ!!

新井さんに神降臨。にしてはなんだかあっさり味だな。まぁいつものことだけど。ほうかご百物語〈8〉 (電撃文庫)作者: 峰守ひろかず,京極しん出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/06/10メディア: 文庫 クリック: 24回この商品を含むブログ…

仕様書!!

今仕様書がない製品の仕様書を書きながらソフトを書くという仕事をしているわけですが、今日はめずらしく仕様書のある部分の作業。 でも書いてあることが間違ってるからあんまり役に立たないぜ!!

本棚が足りない!

( ゜Д゜)<かくなるうえは、本を積み上げて本棚を作るしか・・・!

ふるふるふるむーん

七夕イベントでっす。レンタル・フルムーン〈3〉第三訓 星に願ってはいけません (電撃文庫)作者: 瀬那和章,すまき俊悟出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/06/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (15件) を見…

ごめんね・・・

今29・・・いや、30日なの・・・。週の中日に出張があるとどうしても日記書くのはめんどくさくなるもので・・・。ま、謝ることでもないな。 なにが面倒って一笑が!!いいかげんネタがないんだよ!!わかれよ!!

網を交換してくれ!

( ゜Д゜)<いや、もっとピッチの細かい網に交換してくれ!!

UJ

OKAMAぁぁぁああ!!いや、倉田ぁ!! アルヴァロはともかくシュルツ姉さまになんということをしてくれたんだコラァァァ!!! ・・・・はぁはぁ。少し取り乱してしまったよ。全キャラで一番好きだったもんで。

歌って踊る

最近・・・というか六月に入ってから娘が急に踊ったり歌ったりするようになってきた。 車でいい加減飽きるほどヘビーローテのCDは曲順まで憶えているらしく、イントロなしの曲も出だしから合わせてきたりする。凄いとほめるべきか、ソレほどまでヘビーロー…

ヘディングで競り負けた!

( ゜Д゜)<あー、ちょうど口内炎のところに当たってますね!!

妖狐、ウィラポン、婦女子、めくれ死に

読み終わった後、とりあえず「ウィラポン」でググった。恋する鬼門のプロトコル (電撃文庫)作者: 出口きぬごし,をん出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/06/10メディア: 文庫 クリック: 137回この商品を含むブログ (31件) を見るレイシに…

梅雨め・・・

サッカーワールドカップの中継のブブゼラ(鳴り物)の音がうるさいからフィルタかけて放送しようという話があるらしい。 ってか別にリアルサウンドは完全カットでディレクターが「ボール蹴った音のボタン」とかをタイミング合わせて押すだけでも誰も気がつか…