2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋!!

あの二つ離れて並んだ電話ボックスってどこにあるん? 新橋行くたびにちょろちょろ探し回ったりしてるんだけど、見つかりませんっ。 あと、映画見ました。呪われた自走式の車がレースで優勝してもう一台の呪われた自走式の車とデートに行く映画。そこそこ面…

アレ

TV

また総集編だ。これたぶん総集編とばしたら3クールだよな。

らーんなうぇーぃ

in よこはま。 まさか黒塗りの鈴木さんを生で見ることができようとは。 あとは・・・生刀削麺作りを見ただけかな、今日は。

ひゃわぁああああ

つーわけで。いよいよ変態がかって来る巻。これ以降はもうひどい有様です。まぁ、そこが良いんだけど。ゆびさきミルクティー 5 (ジェッツコミックス)作者: 宮野ともちか出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/07/29メディア: コミック クリック: 26回この商品…

送別会

センパイが会社やめるので送別会。 泊まりがけで。二時半ぐらい眠くて寝たけどそれまでずっと飲んでた。ってか入って三ヶ月でこれはちょっと・・・。

なんもしてねー

etc

なんかいろいろやらなきゃならないことがあったような気もするんだけど、昨日張った義姉スレまとめ読んでたら日付が変わってしまったのでもう寝ます。

ぜふぁー

何がいいって最後の文字が出てくるところが良い。あ、ちなみにそのころにはもうゲージ残ってないのでほぼ傍観状態になってます。途中までなら100%いけるんだけど、いったん緩くなる所あたりで腕が疲れて後半ボタン押せねー。これが10レベルの壁か。

いんく

PC

なんかHTTP鯖のアクセスログにいんくつーみー(検索ロボ)がいっぱいでウザイので68.142.*.*をBANする。なんつーかrobots.txt置いてあるし、それにアクセスした形跡もあるのに収集を続けるとはいい度胸ですね。

えーご

今日は午後から英語の講座。正直もっとグダグダになるかと思っていたけど予想以上にちゃんとした講座でした。まぁ、会社がわざわざ金払ってるんだから当然と言えば当然か。

これほちぃ(いや、いらんけど)

PC

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/25/news003.html

これなんてエロゲ?

etc

やっぱりVIP系ってノリがいいよな。まぁ普段は全く見ないわけだが。 そのVIPから姉萌スレ(のまとめ)をどぞー。 http://www.geocities.jp/gisimoe/ 昔nyで妹萌スレ見てたことがあるけどそれに勝るとも劣らない破壊力ですね。義理の姉ほちぃ。

ちょっと

定時後、「ちょっといい?」「軽く」などと課長に言われる。 終わったら十時ってなんだそれ。

再振り

RO

スキル再振りNPC来ましたね。なんか悩んでるうちに居なくなりそうですがそれはそれでいいかな。

おい、じゅーーど!!?

PC

昨日の課題、じゅーどでさくさくやったのはいいけれど内容の方は今ひとつだったらしい。反省だッ!!

読み過ぎ

電車でUJ読んでたら漫画読み過ぎって乗り合わせた同僚に言われた。そんなことは・・・あるかもしれないので書き出し。以下、連載を追いかけてる感じの奴。 WJ・・・全部。惰性も結構あるかもしれん。 WS・・・全部。最近特におもろいかもしれん。 WM・・・Q/…

Firfox1.0.6

PC

なんかFirefox1.0.6にアップデートしてからfoxさんの強制終了が今日までに二回。これまで一度もなかっただけにちょっと心配。アップデートミスったのか罠パッチなのかはわかりませんが。

DirectXSDK

PC

なんかこの日記にDirectXの古いSDKを探しながら迷い込んだ人も今まで二、三人は居たし、今日わけあってDirectX7SDKを(一部だけ)入れたので、DLしてきたFTPサイトのアドレス書いとく。 http://galileo.gamepoint.com.au/pub/microsoft/directx/ exeが怖いと…

へい!じゅーど!

今宿題でデジタル腕時計のステートチャート書いてます。ぶっちゃけ何がなんだかよくわからん。JUDEなかったら絶対挫折してたな。JUDEってのは↓ね。 http://www.esm.jp/jude-web/ JUDE/Communityっていうエディションなら(登録はいるけど)フリーで使えるUML…

よこはま

etc

新横浜から新大阪へと向かう新幹線のチケットは新大阪(市内)←→新横浜(市内)と書かれております。行きはそのことを全く気にせずに350円はらって新横浜まで行ってしまいましたが帰りはちゃんと考慮してできるだけ安く上げることにする。 さて、手元にあ…

日付間違った

今日の昼頃に書いたとはいえ昨日の日記なのに今日の日付を付けてしまいました。というわけで強引に修正します。とーら氏のコメントは昨日のものですっ!

ガンダム

TV

百式がビームを反射したように見えたのは錯覚かな。

80レベル

RO

HiWizが80レベルになりました。最近ローグばっかりやって他ので一ヶ月ぐらいはかかったかもしれない。これで再振りNPCに払わなければならない金額が少し増えたな。まぁ・・・再振りしなくてもいいんだけども。LoV消したいだけだから。あったらあったでネタに…

チョコパイン

とあるお店で晩ご飯。で、デザートを頼むに当たっていくつか候補があったのですが、友人が頼んだのはチョコパイン。 出てきたのは、お皿に盛られた缶詰のパイン1切れと、ダース12個。12個だからダースです。 そりゃないよ、とっつぁん!!あきらかにチ…

大阪

大阪に出張になった。出張と言っても小さな展示会をちょっと見てくる程度の物だが(どうも上司はもっと大きな展示会だと思っていたらしいが実際にはキャンギャルも居ないような相当小さい展示会)、金曜日なのをいいことにそのまま大阪に居座ることに。 八時…

あまり見てはいけなかったもの

順番待ちをしていたら突然「カード書き込みエラーです。電源を再投入してください」と画面にでかでかと表示された。当然店員さんがよばれ、再起動がかかる。しばらくすると・・・ ようこそ Σ(゜Д゜)!!! ブルーバックに二本線、まんなかに「ようこそ」だ…

CVS!!

ふと思い立ってCVS鯖を立ててみる。Eclipseで使うのを想定していたのでEclipse Wikiなどを見ながらぽちぽちと設定することに。 とりあえず、cygwinのインストールから。四月頃には入れてたんだけど使わないなーと思って消してたんです。俺のアフォ。とりあえ…

MAXターン→逮捕

etc

http://www.asahi.com/national/update/0720/TKY200507190410.html よいこはまねしないようにねっ!(はぁと

S

とうこ!とうこ!

正直な話

TV

他の番組をずらしてまで野球を放送する意味がわからん。ああそうさ、はまったさ。録画失敗したさ。二つ分な!もうn

エクリプス

PC

アマゾンから誕生日プレゼントが届きました。ストロンガーではありません。Eclipseプラグイン開発作者: エリックガンマ,ケントベック,Erich Gamma,Kent Beck,小林健一郎出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2004/12/22メディア: 単行本購入:…