2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コレは雪?みぞれ?

( ゜Д゜)<どっちでもいいよ!

妄想が垂れ流しですよ

空色パンデミック1 (ファミ通文庫)作者: 本田誠,庭出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/01/30メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 459回この商品を含むブログ (82件) を見る中二病のあたまの中が外に漏れてくる病気のお姉さんと普通の男の子の話…

もう寝かせてください

23時。今日は雨が降っていて部屋に閉じこもっていた上に嫁がちょっと出かけて不在でフラストレーションが溜まっていたのか、夜に娘が遊べと叫ぶ。とうちゃんはしんどいです。二・三日前よりはマシなんですけど。その時は25時だったし。

チェーンの持ち込みは校則で禁止されました!

( ゜Д゜)<これは・・・ネックレスだよ!!

アンジェリカ(3)

いつぶりだ・・・7月以来か。プロットは最後まで書いてあるから書き始めると早いんだけど最近新幹線での移動がめっきり減ってしまったのであんまり書く機会がないんだよねぇ。飛行機だとパソコン触れるのって乗ってしまうとせいぜい30分ぐらいだし。とい…

販売研修?

電器屋に行ったら明らかに店員じゃなさそうなお姉さんが首からストラップぶら下げてとある製品の前にずーっと居た。たぶん販売実習かなんかなんだと思う。パナの製品だったんだけど、どうなんでしょ?適当にあしらって帰っていたら、途中で自転車のチェーン…

へそまがり

( ゜Д゜)<つまり、でべそも併発してるんですよね?

ちー

インコちゃんでタッチごっこを始める直前まで。とらドラ! 3 (電撃コミックス)作者: 竹宮ゆゆこ,絶叫出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/01/27メディア: コミック購入: 11人 クリック: 45回この商品を含むブログ (60件) を見るちーかわ…

これで最後だな

今会社で使っているノートPCのリース期限延長手続きをしたよ。 新人が入ってくるのにあわせて三月に手配して頂いたたものなので、三月に期限が切れるんですが、買い替えの費用を来年に計画しているので今年購入することは出来なくて、とりあえず一年延長で…

整体師

( ゜Д゜)<RPGのジョブとしてはちょっと弱くないかね? ( ゜△゜)<何言ってんすか!握力とかマジパネェっスよ!!

げーむー

ダブルアクセス (MF文庫J)作者: 樋口司,のりたま出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (18件) を見る親の借金を返すためにVRMMOのクローズドテストプレイでガッツリ稼ぐんだけ…

せーたい

なんだかとっても体中がヤバいことになってきたので、三田駅付近の整体に行ってきました。90分で初回限定4000円。痛いのなんのって殺されるかと思ったわ!おかげで肩とか膝とかかなり楽になったけどな!整体の先生は最初「あんまり凝ってないですよ〜」とか…

飛行機

( ゜Д゜)<実は空港にいるときも僅かに浮いてるんだよ

もって〜?

おっと、サクヤか。もて?モテ! 6 ある日二人三脚でぎゅうぎゅうにっ! (MF文庫J な)作者: 長野聖樹,京極しん出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/01メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る二人三脚したりだとか、お金…

再建中!

経営再建中でも関係ないぜ!定時後に長崎から帰ってくるにはJALしかないからな!というわけで。 私の部署は鎌倉と伊丹の二箇所に別れて存在しまして、私は伊丹にいるわけですけど、今日たまたま鎌倉勤めの人と長崎空港で会いました。 JALとANAどっち?と聞か…

冷暖房完備

( ゜Д゜)<ただし冷房は冬だけ、暖房は夏だけのご利用となります

ボクは死にません!

神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)作者: 入江君人,茨乃出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/01/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 212回この商品を含むブログ (83件) を見るカミサマが世界に飽きちゃったから人間が死ななくなってしま…

がいあ〜

TV

知ってる場所がテレビに映るとテンションあがるね。 そんな三田市民。

キャスト・オフ!

最近娘の脱ぎ癖(?)がひどいです。 この糞寒いさなか、パジャマを着せても一分たったらもう脱いでる。 体の前を首のところから両足までホック・・・じゃないな、アレなんて言うんだっけ、財布の小銭入れについてたりする、押し込んで指すタイプの止め具・…

ハイテクトイレ

( ゜Д゜)<す、すげぇテクだぜ!

衰退しました

いまだに誰一人として本名がわからないぜ!人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/19メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 496回この商品を含むブログ (132件) を見る衰退していく学校の話と、街…

使用禁止

トイレの便器とか洗面台とかジェットタオルとか、よく「使用禁止」になるじゃないですか。故障中だったり、清掃中だったりして。 今日私が見たのはそれとは明らかに一線を画する、ジェットタオルに貼られたこんな張り紙。 開発中につき、右の装置をご使用く…

私の占いは外れたことがない

( ゜Д゜)<まぁ、占いってやったこと無いんだけどね

幽体離脱〜

A=宇宙少女2×魂の速度 (電撃文庫)作者: 日野一二三,甘塩コメコ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/01/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 66回この商品を含むブログ (14件) を見る美談的な事故で水泳ができなくなったので幽体離脱で月…

戦車

ウチの車がいつの間にか超汚れていたので洗車。しかもちょっとリッチにスタンドで手洗い。オラオラオラ。コレがプロの技だー。というわけで、中も外もすっかり綺麗になりましたとさ。社宅に洗車できるスペースがあればいいんだけどねぇ。ま、冬は寒いからやりませ…

車検が必要です

( ゜Д゜)<肩車のやりすぎで腰痛が…

プレーリードッグ

青少年にはお勧めできない。児ポの規制対象になりそうな予感が。らぶちゅー!―ボクが女教師!? (電撃文庫)作者: 風見周,なつめえり出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/01/10メディア: 文庫 クリック: 19回この商品を含むブログ (17件) を…

乗馬?

娘を肩車して公園で走り回ってきました。あまりにも体力が無くて、ろくに動いていないのにヘトヘトに。 とうちゃんは疲れ果てましたが、娘はまだまだ満足していなさそうです。タフガイめ。にしても、外は寒い。

夜の階段に不気味な化け物が!

( ゜Д゜)<ごめん、「エクソシスト」の練習してた

階段の昇降方法

工場は安全第一なので、よく見えるところに「階段はしずかにゆっくりと」だとか「手すりを持って昇降しましょう」だとか書いてあります。 それを実践してみると、なんだか豪華客船のロビー中央に設えられた豪奢な階段を優雅に降りる貴族のような気分になりま…