2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤツは大変なものを盗んでいきました

( ゜Д゜)<二月の最後の二日です

野村さん

どうやら娘は「絵本は聞かせるもの」と思っているようです。逆に漫画なんかは自分で読むもの。なので漫画は一人でぺらぺらめくってみてたりしますが(当然読めてるはずがない!たぶん)、絵本は自分で読むよりも俺たちの前に持ってきて聞かせようとすること…

あなたが普段良く使う殺害方法を教えてください

( ゜Д゜)<ウォシュレットノズルに毒を塗る

挨拶重要

うちの娘は礼儀正しいので道ですれ違うとちゃんと挨拶するんだぜ!こんな風にな!( ゜Д゜)<いぬこんにちはー!ええ、犬および猫に対してだけですが何か?

伊達直人です

( ゜Д゜)<虎の穴のほうから来ましたって言って薄い本をこんなに・・・

アレアレ、アレだよ

ちょっととらのあなにでも行かないと買えそうにない本が欲しかったんだけど、どうも行く予定が一向に出てこないまま一ヶ月経ってしまったのであきらめてあまぞんでポチリ。まぁ、送料掛からないんだからためらう必要なんかないわけですけど、なんつーか実物…

お前は腐ったみかんだ!

( ゜Д゜)<大好物です。

残念です

愛、愛って何だ?おうまさんごっこしたいって思うことさウチの姫さまにはがっかりです…。〈2〉 (電撃文庫)作者: 鈴木鈴,藤真拓哉出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/02/10メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (12件) を…

あっ

嫁が友人の誕生日プレゼント忘れてた、って叫んでた。俺も忘れてた。

一粒数百メートル

( ゜Д゜)<長いなー

グリコ

嫁が何かの企画でグリコの見学に行ってきたようです。 お土産に貰ったお菓子を娘は大事そうにMY冷蔵庫にしまいこんでいました。忘れなきゃいいけどな。いや、ここはこっそり抜き取って胃袋に処分すべきだろうか。最近ちょっと「腹減った」攻撃がひどいんだよ…

宝くじ当たったよ!

( ゜Д゜)<飛んできた宝くじが顔に当たったってのはナシだからな?

なぜかミステリ展開

ブ厚い・・・まぁ、アレに比べるとそれほどでもないけど。幕末魔法士―Mage Revolution (電撃文庫)作者: 田名部宗司,椋本夏夜出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/02/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 73回この商品を含むブログ (53件)…

最近

最近チョコレートの消費ペースが速い・・・なんか仕事中つい食べてしまう。 癖にならないうちに早く何とかしないと・・・・。

三輪車

( ゜Д゜)<全部横に並べたら実質ほぼ一輪車じゃないかよ

エアコン

嫁の友人(娘関係)の一人が引越しするのだけど、そこで余ったエアコンを貰い受けることに。 でも取り付け工事やってないから部屋に転がしてあります。いいんだよ!どうせもうじき引越しだから! ・・・でも邪魔だな。

お前の父ちゃんプロレスラーなんだって?

( ゜Д゜)<いや、プラレスラーだよ

ラリアット!

青春ラリアット!! (電撃文庫)作者: 蝉川タカマル,すみ兵出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/02/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (34件) を見る親友に惚れた後輩と一緒に親友が惚れた女が惚れた男と上手く…

・・・あれ?

午前中まるまる会議で潰れて、あんまり仕事した気がしないけど気付けば九時とかになってた。 なんと言うか最近特に午後の時間が流れるのが早い。七時超えたなーと思ったらあっという間に九時とかそんな感じだ。

コンサート

( ゜Д゜)<上手なのがコンサートで、下手なのがリサイタルだよ!

加古川

加古川の某所でモノランモノラン(スプーみたいなもんだよ!!)の有料イベントがあったので行ってきました。上の階のご家族も一緒にね!加古川案外近かったな。 イベントはおにーさんおねーさんは何世代か前の方なので私も娘も見覚えないのですが、ちゃんと…

雪道でなんて迷惑な車だ!

( ゜Д゜)<いや、あれはザンボーニだ!!

数を操るよ

銀賞でございますアンチリテラルの数秘術師(アルケニスト) (電撃文庫)作者: 兎月山羊,笹森トモエ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/02/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (31件) を見る内容。確率を操る怪…

着氷

なんとなくフィギュアスケート見てたんだけど・・・ コケた時に「着氷失敗」はともかく「着氷できなかった」って言われるとどこかに飛んでいってしまったような感じがするな・・・

二階から目薬

( ゜Д゜)<俺ぐらいの腕前になると三階からでもOKだぜ?

大賞はこちら

シロクロネクロ (電撃文庫)作者: 多宇部貞人,木村 樹崇出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/02/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 119回この商品を含むブログ (31件) を見る内容。ゾンビになって復活したけどエロいことしたら死ぬと…

C#::ビットマップの全体をクリアするのにかかる時間

PC C

いろんなコードの処理時間を計測したら日記にメモするのが確実だという気がするので、ビットマップ全体の塗りつぶしにかかる時間を計測。

そして神戸

打ち合わせに神戸の工場に行ってきたんだけど近すぎて返ってこなきゃならないのが辛いな・・・

太巻き

( ゜Д゜)<そりゃお前には適切なサイズかもしれないが、俺にとってはこれは丸太と等しいぜ?

アイドル

大賞モノ5つも同時に放り込んでくるなよ多すぎたからとりあえず一個切ったぜアイドライジング! (電撃文庫)作者: 広沢サカキ,CUTEG出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/02/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 365回この商品を含むブロ…