2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール販売シェア拡大のために

( ゜Д゜)<銘柄名を「とりあえず」にします

変態!ド変態!

アニマルについて、ついに左の父までもが・・・!そしてアマガミ連載開始&次号からまつもと氏新連載で盛り上がってきたな・・・!ああ探の人も戻ってきたんだよね?前回のアレって読みきりなんだっけ?期待して開いたらいきなり乗ってなくてがっくりなので…

出張続き

先々週の金曜は和歌山に出張。三連休が明けたら残りの四日は長崎へ出張。土日を挟んで今日は和歌山。そして明後日はまた長崎です。 正直しんどいので金曜あたりに一回休暇を取ろうと思います・・・。そんだけ。

お前はもう死んでいる

( ゜Д゜)<だから葬式挙げてるんですけど?

宝くじ

宝くじ一万円分購入。ジャンボ九千円と、残りでスクラッチとロト6。とりあえずスクラッチは千円当たった。そして帰宅後くじは伊勢神宮でもらってきたお札の後ろにおいておく。こんな時だけ神頼みとか・・・当たるものも当たりませんわね!

涙がこぼれないように

( ゜Д゜)<無重力空間に住もう

カバン

海底編。白山さんと黒い鞄 3 (電撃文庫 す 5-20)作者: 鈴木鈴,ここのか出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/11/10メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (19件) を見るコウ君の呪いの秘密がちょっとだけ明らかになるよ!…

残骸

「みかん剥き」がブーム過ぎて困る。 まぁ例によってウチの娘の話なんですけど・・・最近みかんが視界に入ると剥いてしまうのでちょっと困っています。 剥きやすい個体の場合はそのまま最後まで剥いて、1房か2房ぐらい食べて残りを私にくれるのでまぁ良い…

無人島に一つだけ持っていくものは?

( ゜Д゜)<町の人ごみで肩がぶつかったときに感じた孤独感

ひこーき

今日まで長崎。 本当は五時ちょい過ぎのANAで帰りたかったんだけど満席だったのでJALになったわけですが・・・ 6:55にANAとJALの羽田行きがあるせいで、6:30ぐらいから保安検査場が長蛇の列過ぎる。「そろそろ込みます」ってアナウンスはあったんだけど、「…

無人島に一つだけ持っていくものは?

( ゜Д゜)<一本うどん

贅肉

1ファイル130KByte(4000行)とかいうふざけたサイズのソースコード(C言語)があったのですが、よく見てみるとほとんどが流用でコメントアウトされている感じだったので、コメントアウトされた部分と参照がない部分(デッドコード)を削除したら10KByte(400行)…

無人島に一つだけ持っていくものは?

( ゜Д゜)<実母

NEEDLESS

TV

ホテルでやること無いときのために持ってきて、最新回まで追いついた。一気に見すぎ。 ほぼ原作どおりなんですねぇ。UJを見る限りでは最後3話ぐらいは(左天の扱いが)微妙に違うようだけど。違うなーと思ったのは、アクアコーラル使いがヒゲじゃないって事と…

水曜日

あれだ。 もしかして長崎ではサンデーとマガジンの発売日が木曜なのか?

無人島に一つだけ持っていくものは?

( ゜Д゜)<四次元ポケット

長崎出張

今日から一週間、金曜日まで長崎出張です。 三泊なのですが、結局真ん中の一日だけ職場付近の宿を押さえられずに長崎駅付近のホテルをとることになったので、三日間通して重たい荷物を引きずって職場に向かわなければならないのが難点ですね。 とはいえ、徒…

無人島に一つだけ持っていくものは?

( ゜Д゜)<帰りのチケット

青魔導師養成所

クロノ×セクス×コンプレックス 1 (電撃文庫 か 10-17)作者: 壁井ユカコ,デンソー出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/11/10メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 429回この商品を含むブログ (81件) を見る高校に入学したと思ったら女の…

休日ですからいいともだって見ますよ!

いいともでキムタク氏がショッキングでアンケートしたらみごとに一人だったんだけど「誰ですか?」って聞いたら誰も名乗り出なかったときの微妙な空気が良かった。 真相を妄想するとニヤニヤしてしまいます。

育毛

( ゜Д゜)<ここは毛沢東養成所か!

わざわざこんなところまで

小雨のぱらつく中、篠山にあるチルドレンミュージアムというところに行ってきました。なんか中学校の校舎を改造して作った遊びながら学べる学習施設のようなところです。 そこに置いてあったカタカタ鳴る犬のプルトイがとても気に入ったらしく、紐を掴んで猛…

ジェットコースター

( ゜Д゜)<コースターが凄いスピードで飛んでいてコップを置けない!!

うきわ

まずはコレを見てくれ・・・ http://www.bamby.jp/Products.2.aspx 首がとれるんじゃないのかwwwというよりなんか洗濯機の中に浮かべられているように見えなくも無い。

練習中の野球部員が引きずっているものは?

( ゜Д゜)<中二の時の黒歴史

アニメはどうですか?

見る暇が無くて全然見られません。長崎監禁一週間の間にできるだけ見ようと思います。NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス)作者: 今井神出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (15件)…

宿も無い!

長崎出張3連泊の件について、職場から至近(徒歩10分)の宿はなんだかすでにいっぱい。この宿たぶんうちの会社の関係者がいっぱい泊まってると思う。 その次に近い宿は徒歩五十分ぐらいみたいなんだけど。これからバスとか調べて、いい感じのところを予約し…

練習中の野球部員が引きずっているものは?

( ゜Д゜)<一本うどん

ちょっと長崎行ってきなさいよ!

長崎で一緒に仕事をすることになった現地の人が、家族がインフルエンザ(新)にかかったとかで一週間の出社停止になったからさぁ大変、その人の仕事が結構なクリティカルパスになっているので誰かが代わりにその仕事をやらなければ先に進まない。誰がやるん…

練習中の野球部員が引きずっているものは?

( ゜Д゜)<実母