2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わりか・・・

(゜Д゜)<私がんばったよね!!もうゴールしてもいいよね!!

Firefox今日の拡張

PC

ステータスバーにドメインに対応した国旗が表示されるflagfox http://flagfox.mozdev.org/ うは、ずっと日の丸wwww意味ナシwwwwwwwww

ついにっ

ついに来週「やつ」が来る!!何が来るかは・・・チャンピオンを読めばわかるかもしれない。つーかチャンピオンって地味にアニメ化されまくり(というか順番的には漫画化されまくり)。さなぎはまぁ・・・無理だろうけどな。 つーわけで、さなぎさんの1巻が…

ねじ

職場の机の引き出しがなぜだかぐらぐらしていたので引っ張り出してチェックしてみたらなんだかネジが抜けてた。なんでこんな所のネジが抜けるんだろうなぁ。さっぱりわからんぜ。とりあえず閉めてたら就業時間が終了してしまった。いや、ずっとやってたんじ…

松尾芭蕉の弟子は言う

(°Д°)<ピクルスチョーーーーーップ!!!!

聖地巡礼の旅(ある意味)本番

うはwww俺この建物見たことあるwwwマジwwwうぇ。 なんか意味もなく無駄ににやにやしてしまいましたよ、ええ。 十時開場だったので九時半ぐらいに着くように電車にのったら大崎の駅の手前でホームが詰まっています〜のアナウンスのあと20分ぐらい…

ねこはかんがえる

(ミ'ω')<よし子がにくきゅうを押してるんじゃない!!俺が押してんだ!!

CGI

PC

先輩が(といってもかなり上の先輩が)フリーの掲示板をいろいろ試すとか言ってKent氏のCGIをダウンロードしてちょっとカスタマイズしてアップロードしたらうごかないよーと言ってきたのでちょっと見てみる。カスタマイズした所は全然問題なかったんだけど、…

聖地巡礼の旅(ある意味)

明日出張でビッグサイトに行きます。まさか初めてビッグサイトに行くのが仕事でとは思わなかったぜ。とりあえず明日と明々後日に行くことにしました。本当はたいした仕事がないので三日続けていってもいいんですけど、歯科検診とかあるので一応明後日は会社…

隣の家に囲いができたってねー

(゜Д゜)<・・・・・・それで?

J

・・・時間稼ぎキャラ・・・?だったのですか?いや、まさかな。

愛の天使

みのっち・・・(笑ラブやん(5) (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/23メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (115件) を見る きわピンク!きわピンク!

今日気づいた

PC

この日記を編集するページのタイトルの欄までfoxさんが覚えていて入力候補として表示してくれます。うへ、いらねぇ。 それはそれとして・・・bbs2chreaderでなんとかスレ一覧と本文を同時に表示しようといろいろいじってみる。とはいえやったことは一個なん…

満員電車はあついねー

ぎゅうぎゅうですよ、ほんとに。おっちゃんばっかりだしな。

とりあえずグチってください

(゜Д゜)<塩少々砂糖少々といわれましてもねぇ、困るんですよ、こちらとしては。はっきりしていただかないと。

たまりすぎ

TV

結局週末はこれまで見れなかった五月分と六月分のおるたなちぶとまほらばとえるふぇんりーとその他でつぶれてしまった。まあいいか。

PC

なにげなーーくPCのオンラインウィルスチェックをやってみたら・・・・ひっかかった(;´Д`)まぁこの期に及んで対策ソフト全く入れてない私が悪いのは重々承知してるんですがね。とりあえずフリーのAVG7とゆー対策ソフトをいれてみる。フリーなのに駆除ま…

忘却の彼方

お風呂に入ろうと思ってクローゼットを開けたら中身がやたらさびしい。 はて・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・はっΣ(゜Д゜) そういえば、金曜日の晩、飲み会行く前に洗濯して乾燥機につっこんだんだった!! というわけで、丸二日乾燥機…

かの有名な諸葛孔明はこのように申しております

(゜Д゜)<劉備よ、わかっているとは思うが、本をのぞき込んでも・・・

隔離部屋といわれるわけだぜ

RO

ローグ(64さい)でコンロンD1Fで狩り。入り口にプリ待機、火付与でガシガシ狩ってみる。だいたい400〜500kぐらいの効率が出てるような気がします。それよりなにより枝とかローヤルゼリーとか出過ぎ。実質3時間もいなかったと思うけど、枝30…

おるたなちぶ

TV

イカファイヤー!!!!

げんし

げんしけんはどーでもいいというか特に思い入れはないのだけれどおまけのほうにピロチの名前が入ってるので危うく買いそうになった。おまけにつられてこんな中途半端な巻を一冊だけ買ってもあんまりよろしくないのでここは我慢だ。 らぶやん出るしな。ってか…

ぐえー、きもちわるい

べろんべろんになった翌日の朝にクリームパンはよくないな。ものすごく気持ち悪くなった。デザートにヨーグルトを食べなかったら死んでるところだったぜ。

虚飾の王

(゜Д゜)<打撃フォームは一本足です。王だけに。

A

orz 隔週刊の雑誌で取材で一回お休みってことは月刊ペースじゃないかっ。

ちゃふーりん

同じ部の違う課の課長さんの声がものすごーーーーーーーーーーーーーく茶風林氏に似ています。そりゃもーびっくりするほど似ています。私の席はミーティングスペースに近いので打ち合わせをしている声が聞こえるんですが、まるで茶風林氏がそこにいるかのよ…

山田さんがひた隠しにする秘密とは!

(゜Д゜)<声を大にして言いたい時に使う音量調節つまみがわきの下にある?

bbs2chreader

PC

f様が“また”1から書き直しているようなのでいつまで使えるかわかりませんがちょこっと前に変更してアップするのすっかり忘れていたので今更ご案内。 前のとの違いはスレ表示から"read.cgi/"を含むURLにアクセスするとき自動的にbbs2chreaderで読む(bbs2ch…

原典

PC

職業柄絶対必要らしいのでデザインパターンの本を買ってみた。5000円もして巨大で重い。まるで武器のようだ。果たしてこれを読み終わるのはいつになることやら。オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン作者: エリックガンマ,ラルフジョ…

つゆつゆ

最近雨がよく降りますね。傘かっといてよかったよ、ほんとに。