2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう・・・・

もう泣きそう・・・こんなん日記じゃないわwwwメモがないなんてwww これは今年から働き始めたぺーぺーにそれとなくメモをとることの重要性を伝えるための壮大な計画の成果なんだよ・・・ッ!! そういうことにしておいてくれ。今日はもう寝る。(9/16)

プール開き

幼稚園がプール開きでしたが、まだちょっと寒そうです。(9/16)

この日記はフィクションです

こうしてると思うんですよね。 ただの自己満足だ、と。 他人とってはノイズにしかならない、と。 何のこととは言えませんが・・・ね(9/16)

アデノシン3リン酸

筋肉の神マッスル (電撃文庫 さ 4-26)作者: 佐藤ケイ,さめだ小判出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/06/08メディア: 文庫 クリック: 26回この商品を含むブログ (11件) を見るアデノシンって言いたいだけちゃうんかと小一時間・・・い…

眠たくなってきた・・・

日記を更新し始めて2時間・・・今深夜一時です。もちろん9/16日の。夏休みの宿題どころでない追い込み感ですね。 (9/16)

ホタル

近所の公園に蛍を見に行きました。 人口的に管理して育ててるやつです。娘は最初なんのことか分からない様子でしたが、気付いた後は楽しそうでした。 息子の方は、まぁなんのこっちゃわかってないでしょう。(9/16)

やきにく

久しぶりに焼肉やったら肉買いすぎた。1/3ぐらいあまったから冷凍して今度食う。そういえばこのときの余った肉、半分ぐらいしか食べた記憶がないんだけど嫁がいつの間にか食べてたんだな(9/15)

statSVN

なんでstatSVNはUTF-8のコミットログからSJISのレポートを出力するなんて器用なことするん・・・? これだから欧米は・・・(笑 素直にUTFで出せよ! ・・・と、三ヶ月前の私が怒っています(9/15)

[HJ}やばいか?

俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ3 (HJ文庫)作者: 藤谷ある,三嶋くろね出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2012/05/31メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る姫回+妹回。つぎはアサシンましゅーさんですか…

参観

幼稚園の参観だったようです。 ちょうちんお化けみたいなものを親子で作った・・・はず。(9/15)

C#::partial

PC C

対象性を持つ二つのクラスを実装するときにpartialを使う、という実装を見かけた。 なるほど、なるほど・・・。

えーと・・・

(9/15)

幼稚園児×高校生

近所の高校生がお仕事体験の授業で地域に散らばっているようです。娘の通う幼稚園にも来ているようです。(9/15)

C#::lockステートメントについて

PC C

lockステートメントの内容物としてthis、Typeのインスタンス、文字列リテラルは指定してはいけないことになっています。http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/c5kehkcz%28v=vs.80%29.aspxそのリソースを扱うクラス(通常はひとつのはず!)以外がアクセ…

バックヤード

またメモが白紙なので今(9/15)の状況を書くとだな・・・四か月分の日記を書くために3カ月分の氷菓を見ながらひたすらキーボードを叩いています。 (9/15)

ふろぉ

いつもの銭湯に行きました。 今日は私が子供たち二人を連れて行くという超サービスを敢行。まぁ、お姉ちゃんのほうはずっと見てなきゃならないわけじゃなくなってきたので可能なのですが。(9/15)

クレイドル

isbn:978479860409:detail クリスフォードかっこいいなぁ。でもイルミ、てめーは駄目だ。せっかくの武器を・・・

この日に何があったんでしょうか

私・・・気になります・・・!!メモが白紙なので・・・(TT(9/15)

和歌山出張

和歌山に出張。今年の仕事でどこまでやるか決めてきました。超重要ですね。 (9/15)

も女会(2)

も女会の不適切な日常2 (ファミ通文庫)作者: 海冬レイジ,赤坂アカ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/05/30メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (5件) を見る前回ほどの爆発力はないですが、スリリングな展開がよかったです。こ…

絶望的だ

暗中模索とはこのことである・・・(9/15)

[MF}おにいちゃんだけど

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 6 (MF文庫J)作者: 鈴木大輔,閏月戈出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/05/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 155回この商品を含むブログ (17件) を見る短編集だねぇ。アナのはともかくほかの…

定時退場日

本日のメモ「定時退場日」 ・・・そんなんカレンダー見たらわかるわ(9/15)

労組

労働組合の懇談会みたいなものがあったので参加。日ごろの不満を経営陣に伝える儀式なのですね。議題そのものはあらかじめ出しておくので、本番は粛々と。国会みたいなものです。(9/15)

説明会

本日のメモ「説明会」の一言。一体何の説明会があったのかなぁ・・・会社のスケジューラにも何も登録されてないんだが。(9/15)

歪んでいるのはフレームではなくお前の頭蓋骨だ

朝起きたらなぜかメガネがバラバラになっていて修復不可能だったので新調。つるを留めるねじ穴が死んでた。予備はあるけど予備は予備だから予備なんだよ!(力説)で、娘と一緒にフレームを選んで、出来上がるまでその辺をぶらぶら。30分でできた。早いな…

ゾンビ

これはゾンビですか?10はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (富士見ファンタジア文庫)作者: 木村心一,こぶいちむりりん出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/05/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (7件) を見るつい…

土曜日

もうアレだ。土曜日は「掃除してた」と書くことにする。たぶん大体合ってる。(9/15)

メモがない

6月のメモが15日分しかない。まぁ、15日の分しかないよりマシか。(9/15)