慣れた

 人間というものは恐ろしいもので、二日目にしてもう慣れた。何がって、十時間ダンベル体操ですよ。今日は残業がなかったので八時間ですがねっ。長くやってくるとコツというかテンポというか、力の抜きどころがわかってくるので、工場内が騒音でやかましいのをいいことに歌など歌いながら作業しました。毎朝目覚ましテレビで一瞬LOVE SHINEが流れるのでそれが頭についているために何回かメロディーが浮かぶのですが・・・が、フルコーラス版とIIDX版がごっちゃになっていつまでたっても終わらないという。(サビとメロディーが永遠に繰り返し)

 ところで、知らないうちに私が乗せている鉄板に傷がついていたらしく、少々怒られました。市場に出回ることは無いと思いますが、某M社のエアコンの室外機正面に十円傷みたいなのがあったら私の仕業でs(ry

 なんというか・・・あーさもーよーるもーあなーた(鉄板)のことばーかりーって感じッスよ、マジで。