RED!!!

 どうやらもうお店に出ていると聞いて、見に行ってみた。なにやら名前の通り画面が赤いっ!赤いっ!!赤いよ!!ママン!!
 内容としてはまぁいつもとほとんど同じかな。ただ、前回7+が8レベルになったのでこれはもしかすると9レベルとか出てくるんですかとか思っていたら8+がありましたね。うん、予想通りインフレしとる。なんというかもはや「弾いている」とか完全にどっかすっとんで、「これのどこらへんがDJプレイやねん」と言いたくなるような譜面だったり。ハッキリ言って手も足も出ないどころか譜面をちゃんと見れているのかどうかすら怪しいです。私スクラッチ多いと6レベルでもクリア出来ない人なので。
 そんな私ですが、今回のIIDX Red、SEBからとか横田商会とかのユーロビートが増えていたのでとても嬉しい。ユーロビート大好きなのでとても嬉しい。嬉しいですよ。ええ。ただちょっと難しいのが・・・(笑
 ぼちぼち時間見つけてやってみることにします。

 それはそれとして、段位認定の8段(雪月花、No.13、AA、gigadelic)のところ、他人様がやっているのを見ていたのですが、全国平均点4000いくらでMAXを軽くぶっちぎって赤いゲージが画面の上から飛び出してたの見て笑ってしまいましたよっ。一体どんなバグですか、これは。全国的にこんな状態なのでしょうか。