Firefoxその2

 昨日いちゃもん付けたうちの2点、アイコンとグーグルツールバーについて。
 アイコンはどうやら
[firefox]\chrome\icons\default\main-window.ico
 に適当にアイコンファイルを設定すればいいらしい。とりあえずexeのアイコンぶっこ抜いて狐のアイコンにしておきました。

 グーグルツールバーですが、

にありました。というわけで解決。上のヤツが一般的なヤツで、下のヤツがページランクの機能も付いて本来のぐぐるつーるばーに近いみたい。ちなみに私が入れたのは前者。なんでかっていうと別にページランクとか要らないですから。必要なのは検索フォームと結果の順送り逆送りボタン、そしてハイライトと上の階層行きボタン、これだけなのです。まぁ、検索フォームはナビゲーションツールバーにも付いてますけどね。検索フォーム二つもいらないのでナビゲーションツールバーの方のヤツ消す方法を設定から探してみる。色々いじっていたらできました。表示→ツールバー→カスタマイズでウインドウを出して、アイテム一覧にフォームをドラッグしたらできました。まさか出来るとは。Firefox凄いね。