転生が発表されましたね

 2月15日か。修士論文の締め切りの次の日だ。とはいえ研究発表会がその次の週に控えているので転生している場合ではないのですけど。てーーーか論文締め切り近いな。マジヤバいかもしれない。


 15日の変更は

  • 上位2次職(2-1)グラフィック。(2-2)グラフィックは、開発が完了した後、実装となります。
  • 既存職業の大幅なスキル仕様変更。
  • カプラ倉庫アイテム保管種類数の増加。
  • ギルドメンバー数の拡張。
  • ギルドメンバーのミニマップへの位置表示機能。

 らしい。

 2-2転生職のグラフィックができるまで転生実装されないとおもっていたんだけど…がんほーの中の人も大変だね。アイテム限界数増加、やっときたか。ギルドメンバー数拡張・・・Gvはレース以外やらないので要らないかな。ギルドレベル10拡張7な[北のDから]は枠あまり放題ですね。ギルメン表示、思えばこれのせいと思われる妙なバグが出たこともあったなぁ(笑

 そして・・・「既存職業の大幅なスキル仕様変更」キター!!
 といってもどういうふうになるのかさっぱり知らないんですけど、噂の新型フロストノヴァが来るんでしょうかっ!!?この日をどんなに待ちわびたことかっw