スキルシミュレーション

 ちょっと込み入ったスクリプトになるとエラーになることが多いですがわむてるらぶの中の人はFirefox対応版を用意してくれていたので問題なし。ありがたやありがたや。

 で、転生後のスキルシミュレーション。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10EKfXdAdoaqcFsNbxeAfNJy
 URL見に行くのめんどくさい場合は↓(URLいらんな、ははは

 SPR 10 情報 1 FB 10 FBL 5 Si 1 FW 10 SiR 1
 CB 9 FD 1 FN 10 IW 5 WB 5 SG 10 
 LB 1 JT 10
 SC 1 ES 3 HD 5 QM 5 
 NB 1 MC 1  MP 10

 これで3あまり。マジ時代は今のスキルからFD減らしてボルトに分割。WIZスキルは増えた20を増幅と土系魔法に配置した以外は現状維持。

 FN10がネタっぽいとか言わない。氷WIZなんだからっ。どーせFWとSGしか使わないんだからいいでしょ、べつに。というかFN取得開始がジョブ56とかなんで本当に覚えられるかどうか怪しいわけですが。

 2月下旬に転生を予定・・・そのころには情報はあらかた出てるかなーと期待。といっても韓国ではまだまだ修正入ってる感じなので情報揃ってもしょうがないような気はしなくもない。