お前の姉ちゃん次世代GvGだな(謎

 昨日からクルセで狩り始めて今日やっと85レベルになった。一体何ヶ月84レベルやってたのかよく分かりませんが、これで今日から狂気POT…って蝶忘れたぜ。
 思いっきりGvG時間中だったので隣のマップブリトニアへ。そのままB1に突入、人がほとんどいない。エンペ殴ってる人はいるけれど。どれ、私もちょっくら・・・って取れたΣ(;´Д`)こんなところで運使っても・・・ダメだろ。

 終了間際が本番。なぜかレースが全くといって皆無だったので他のギルドの攻めに便乗することに。突入一回目、なんか近接に粘着されているらしく、大魔法地帯で足止めされて割と惜しかったけど結局抜けられず死亡。二回目、時間的にはラストのタイミング。便乗した攻めが防衛線を乱していたらしく、割と普通にエンペ到着。しかししろぽが発動せずに死亡。てか最初のうちしろぽ使うのわすれてt

 というわけで宿無しっ。ホームレスっ。来週転生予定なのでそこそこ狩れるようになってるはずの再来週には是非取りたいと思う、とみんな思っていると思う。