ぴったり

うし

 修士論文発表、奇跡の15分フラット。時間ぴったり。奇跡だ。神が降りた。発表後、先生が戻ってきて「たぶん大丈夫」と言っていたので多分卒業できます(笑

 というわけで、打ち上げ。何も決めずに和歌山市駅まで8人で突撃。あんまりない飯屋の中からちゃんこ屋を選択。飲み物が全員「水」だったせいもあり、8人で苦しいぐらい食べて8800円。一人1100円。うむ、安い。

 それから帰宅となるわけですが、何も考えずに車を走らせ学校の近くまで戻ってきたときにはたと気付いた。もしかして橋本方面から帰った方が早かったんじゃないのか、と。たしか泉佐野経由でも橋本経由でも学校までの時間はあまり変わらなかったはず。で、和歌山市駅は学校よりも大分橋本より。うん、失敗したなぁ(;´Д`)