てんせー

プロファイル

 というわけで(?)、転生してみる。スキル振りは前に書いた通りだけど微妙に修正効くようにSPRの後半を最後に取るコース。うっかりFBlが6になってしまってもそのまま振り切ることができます。ははは。いや、間違ったら大分鬱でしょうが。

 転生後、取り敢えずもらった100pを何も考えずにINTにつっこんだら33になった。一緒にもらったコットンシャツとナイフはその場に投げ捨てる。その後壁付きでぽぽりん殴って一瞬で転職。転職NPCの台詞がちょっと良かった。で、再びポポリンを殺って骸骨杖を装備できるようにしたら今度はおもちゃDで箱を撃つ。転生してから小一時間でFWが10に。はぇぇよ。

 ここから先はソロ。とりあえず毒キノコをちょっと焼いてみると最初のINT33が効いているのかかなり余裕。ちょっとレベル上げて死に戻ったら次はギオペ。BOTがうざいとか言わずにBOTを壁にしたりしてギオペを狩ってみる…けどあんまり美味しくない。結局レベルあがらずに死に戻ったら次は窓。もう窓でいいや。遠いけど一匹20%は伊達じゃない。廃マジ育てる人はFW10になったらすぐ窓いっていいと思います。で、窓。廃Wizの先達が一杯いるいる。女廃Wiz始めて見たけど風俗嬢にしかみえないねっ。WB→ソウルドレインの動きが妙に可愛らしい。

 半日自分で操作してずっと眺めていたら徐々に廃マジとマジの違いが分かってくる。マントの裏地やら足の裏も赤いです。そして杖殴りの時に杖の絵がありませんっ!でも女廃マジはどこが違うのかまだわからない。聞く所によるとふんどしのケツの部分が赤いとかなんとか・・・まぁほとんど裸だから代わり映えしないのは当然かな。

 そして転生してから大体9時間でB55J40、素INT90残り1で一応転職可能なレベルに。いや、J50転職なんでまだまだ先は長いんですけどね。