窓手オンライン

 今日も8時間ぐらいカリカリ。倉庫の泥が800個になりました。リボンは・・・数え切れません。全部倉庫に突っ込んであるんですが、数を数えようにもスクロールさせると他のリボンと混ざってどこまで数えたかまったくわからないと言う。いいかげんグローブ出ろ、と。指ぬきも見たことないんだよなぁ。

 というわけで、現在62(45%)の46。INTカンストしました。あとジョブが…4つか。残るはSPRのみ。ポイント保留してあるのでいまならまだ念に振ってNV取れるけど…重力は多分SW取る念系ならSPR取れずにSP足りないかもしれないからSDとりなさい、SSのレベル抑えるならNV取りなさい、と考えているに違いない。というわけで、念は切るのでSPR振り、というスキル配分だったのさ。

 転職は早くて明後日かなぁ。つまり来月には廃Wizになってればいいなぁ、てところか。いいかげん飽きてきてます。他職より初期のソロ効率が高いのが救いだね。