もうちょい

 今日中に上げてしまおうかとも思ったんだけど23時を越えた辺りから急激にねむたくなってきたため、狩り終了。というわけで、現在66(27%)の49(48%)。あとジョブ経験値700kぐらい。一時間半あればいけそうかな。それでついにやっと廃WIZです。といっても新スキルは増幅とMCのみなのでほとんど代わり映えしませんけどね。HPが転生前に追いつくのがベース85、DEXが追いつくのがベース95…それまでは転生前より弱いという。微妙すぎだよね、廃WIZ。早く増幅のバグ修正してください。

 で、廃マジですが、HP多いので(プパ装備で2002)マジよりずいぶんと楽な印象。窓に3回までなら殴られても生きているし、ガーゴイルならそこそこ耐えられる。スピアスタブもついさっき一回だけ奇跡的に耐えた(残りHP約30)。窓に通い始めてから死んだのは多分10回ぐらい。そのうち一度は途中のカタコンでダークロードに轢かれてたり。