準備

 朝5時に起きて・・・というか目が覚めて、それから風呂。さっきまで着ていたものとバスタオルまで含んで洗濯しなければならないものはすべて洗濯。あ、全裸で、じゃないですよ。ちゃんと今日着る分の服はちゃんとありますから。乾燥するまで暇なので朝ご飯を食べたりビデオを見たり。

 で、気がかりが一つ。例のクレジットカードです。とりあえずカード会社に電話してみたけど・・・繋がらない。まぁ、まだ九時過ぎだしなー。というわけで、十時半ぐらいまでBMで時間つぶし。CSStyleほしいなーとか思いながらもPCのシミュレーターでぱたぱた。キーが小さいので押しにくいです。階段は楽ですが。

 十時半頃にもう一度電話すると繋がった。聞くと、おととい発送したらしい。おとといって何だ。藤沢から藤沢に送るのに何日かかってるんだ。歩いても一時間かからないはずなのに。とりあえず郵便局にも電話して何時頃届くかわかるか聞いてみると・・・わからないらしい。SHOCKだー。とりあえず、掃除したりしながら 様子を見ることにする。

 お昼頃。静岡に持っていく荷物を梱包して近所のコンビニで発送。3辺の長さの合計で値段が決まるのですが、120サイズには5センチほど大きくて、レジのおばさまが「うーん、これはー・・・ばれるかなぁ」と散々悩んで結局一つ大きなサイズに。いやぁ、どうせ送料会社持ちだからどうでもい(ゲフンゲフン

 さて、と。暇になったのでまたひたすらビートマニア。もう腕が痛いんだけど何もやることないんだよもん。その間トイレに行くたびに郵便受けを確認に行くも、カード来ず。

 六時、ガンダム見ようと思ってテレビを付ける。ニュースを見ていて、ふと今日が金曜日だったと気づく。ああ、アホやな。そうとわかると妙におなかが減ってきたので晩ご飯の買い出し。コンビニ弁当ですけどね。冷蔵庫に入っている発泡酒を飲みながら食べる。どーも発泡酒は350ml飲むのがつらい。おなかがいっぱいになります。最後は無理矢理押し込んで、ちゃちゃっと片づける。

 そのままぼけーっとしてたら八時半。タイムアップだ。新宿へ向かう。結局クレジットカードは受け取れなかった。ううん、どうしよう。光ファイバーの中の人は一ヶ月待ってくれるかなぁ。どうせ最初の三ヶ月はタダなんだし。