読み過ぎ

しゅっ、しゅっ

 電車でUJ読んでたら漫画読み過ぎって乗り合わせた同僚に言われた。そんなことは・・・あるかもしれないので書き出し。以下、連載を追いかけてる感じの奴。

  • WJ・・・全部。惰性も結構あるかもしれん。
  • WS・・・全部。最近特におもろいかもしれん。
  • WM・・・Q/KYO/GB/海賊以外。最近微妙感ただようかもしれん。
  • WC・・・サナギ。なにげにメディアミックス作品多いかもしれん。
  • YJ・・・全部。エルフェンリート実は面白かったかもしれん。
  • YS・・・ことーとか。今ひとつぱっとしないかもしれん。
  • YM・・・だいたい。バレーボールしないかもしれん。
  • MJ・・・全部。ジャンプ系で一番浮いてるかもしれん。
  • UJ・・・全部。変な方向に濃いかもしれん。
  • GX・・・REC。UJより変な方向に濃いかもしれん。
  • A・・・えあますたとかみるくちーとか花のやつとか。へんな臭いがするかもしれん。
  • B(C/Org/Sp/SPo)・・・ぽつぽつと。ぷるーと/草太/医龍あたりがおもろいかもしれん。

 ・・・・あー、確かに多いかもしれんね。このほかにも赤○とか毎回買ってるし連載追いかけなくても単行本は買ったりしてるしな。

 漫画と言えば私はブラックジャックをはじめとした医療系統の漫画が好きで、実際結構いろいろ読んでると思うんですが、実家にも部屋にもそれ系統の単行本は一冊もないというどうでもよすぎるトリビア