えいごけんしゅう

 今日は英語研修でした。明日は三田(兵庫県:会社から五時間ぐらいの所)にいかなければならないのでできれば早退してでもいきたいところだったのですが、講師を招いての座学で、しかも研修なので優先度が高く、途中で抜けられないので定時に終わってからダッシュで抜けて電車とびのって新幹線にも乗ってガンガン山奥へつっぱしってついたら十時。んで、普通にやってればそのまま駅前のバスに乗って目的地付近までいけるんですが、へんなおっちゃんがくしゃくしゃの千円札を精算機に入れようとして跳ね返され、を何度かやっているのを後ろでいらいらしながら待ってたらバスが行ってしまった。もう、なにやってんだよ、おっちゃん。スイカのチャージは乗る前にやれっての。

 でもまぁ明日からは宿泊地=勤務地(研修ですが)になるので八時起きとかで超余裕。うは、俺腐りそうwwwww