Firefox 1.0.7 & Thunderbird 1.0.6

 そろそろFirefox1.0.7が出そうなのでフライングして貼っとく。まぁぶっちゃけFoxユーザーには関係ないしな。アップデート通知来るし。

 http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

 公式にはなくてもまとめサイトには普通に1.0.7の日本語版があります。オープンソースだしね。こんなことがあってもおかしくはない。
 http://firefox.geckodev.org/

 ついでだから・・・Thunderbird。Foxのレベルがあがったらこいつのレベルも上がるんじゃないの?
 http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

 で、いくつかおすすめの拡張を。

 win限定で最小化したときタスクトレイにFoxさんが格納される拡張。Birdさんにも使えます。
 http://minimizetotray.mozdev.org/

 birdさんでHotmailとか見られるようになる(かもしれない)拡張。送信はできないのでちゃんと使えるSMTPサーバが別途要ります。ローカルに立ててもいいんか・・・な?いや、SMTPのことはよく知らんのだけど。
 http://webmail.mozdev.org/

 あとこれはどうでもいいけどうちのFoxさんの装備一式。
 http://members10.tsukaeru.net/brightwing/list.xml

 さぁみんなでfox三昧だ!!!