実生活ではネタがないので

 今日はニュースをばんばん紹介するぞ。

http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/10/26/658756-000.html
このぐらい小さいノートPCほしいなぁ。でも・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/26/news120.html
コアが2ミリ画まで小さくなったPCも作れるかもしれないらしいのでそっちに期待。ぶっちゃけARMて会社は仕事で組み込み系に近づくまでは聞いたこともなかったんですが、ものっそい会社ですね。

話題は変わって・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/26/news121.html
かんでんやりおるわね。さくっと普及しないかなぁ。しかしここまで早くなるとサーバがきついような気もする。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/26/news085.html
光ファイバーは80Gbpsの時代へ。そしてHDDは500GByteの時代へ。こんなもんちょっとした地震やホコリでサクッと壊れてしまいそうな気がするんですけどマジで大丈夫なんですか?(笑

続きましておバカニュース。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/26/news124.html
ぶっちゃけちょっとほしい自分がいる。自爆ボタンとか自爆ボタンとか自爆ボタンとか。

http://www.sankei.co.jp/news/051025/kei090.htm
そして最後はこれ。GPSとちょっとした防刃加工が施された学生服。マネキンがどう見ても男なのにブレザーとスカートはいててちょっと気持ちわr
これ着てたら背中にセコムのマークとか貼っちゃえるね、たぶん。