Firefox1.5

 http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
 でましたねー。なんか心持ちレンダリングが早い気がする。けどページ遷移の過程で画面が一瞬黒くなることがある。謎だ。

 拡張については常用している分は問題ないけどただ一つLinktoolbarだけが死んでる。あと昨日紹介した戻るときタブを閉じるのが早速死んでr
 とりあえず今日はもうめんどくさいので明日対応バージョンを無理矢理書き換えてインストールしてみる。

 それよりなによりテーマ(rein)が死んでるのが残念でならない。テーマを無理矢理認識させるのはちょっと怖いしな・・・。

 あと、なぜか突然はてなのログイン情報が消えて書いてた日記を投稿できないとかいう謎の事態になった。なんだこりゃ。