ふぃぎゃー

 こっちはアニメの話。変態カナダ人幽霊がふぃぎゃーすけーたーに憑依する話。実は密かに最終回でもし変態カナダ人幽霊が成仏しなかったらけちょんけちょんにけなそうかと思ってたんですが、するーっと成仏してしまったので名作に格上げしときます(笑

 いやねぇ、連載漫画とかだとなんだかんだ理由をつけて成仏せずにだらだら続けたりとか憑依された方が死んで冥界でふぃぎゃー・・・はないか。まぁとにかく、ダラダラ続く感がでなくてよかった。ぶっちゃけ成仏しなかったら安易なハッピーエンドだよなぁ、という印象しか残らなかったと思う。そんなの多すぎ。特に死んだと思ってたけど実は生きてた系は認めませんよ!!うぐぅ