なべパーティー

 高校時代の友人五人で集まって鍋パーティーでした。

 肉あり魚あり牡蠣もカニも酒もありで一人二千円て安上がりだわぁ。これをお店で食べると一人五千円ぐらいなんだろうなぁ。ちょっと吐きそうなぐらい食べたしね。しかしその代償として俺の部屋がとてつもなく生臭くなったけどな!!!その後全員で雑魚寝したから部屋中布団で今(31日23時)ちょっとまったくめでたくない感じがでてるけどね・・・。

 その後まーじゃんなどしたり。半分寝ぼけてやってたらツモるとき山でも川でもなく相手の手配から持ってこようとしてしまいましたよ。これ通ってたら対戦相手を無理矢理少牌にしてしまうという恐怖のイカサマになってたところですよ。