わすれないでください

 (゜Д゜)<新年のヤロウは新人ってだけで騒がれてるのにまだ一年しか働いてない俺はもう過去の人って感じ。そんで新年を迎えるとか言ってカウントダウンとかやってんの。もうやめて、って感じ。そんなに新年大好きなのかと。そんなに俺のことは嫌いだったのかと。だって考えてみ?まだ仕事してるのに次の担当者が来てそいつが大歓迎されてみ?しかもカウントダウンなんだよ?何それ。死刑宣告?おまえの命はあと5秒です、みたいな感じ?それを国民全員にやられてみ?ぶっちゃけ感じ悪くね?マジへこまね?実際には国民全員どころか二十四時間かけて全地球人類から言われてみ?もうぶっちゃけあと5分残ってるけどやる気なくなるわ。って言ってるそばからもう俺の体消えて来てるし。もう誰も俺のこと気にしてないし。やめろよ、カウントダウン。そんなに人が消えるのが・・ああ、消えていく・・・・・・