黒ジオング

 土曜に降った雪がまだ解けてなくてそこらじゅうツルツルで危うく年甲斐もなくすっころぶところでしたよ。

 ところで、だ。最近なんだか打ち間違いが多い。打ち間違いと言うよりも左手と右手のシンクロが取れてなくて変な感じになってることもある。(そもそもローマ字入力だとIUOが右手になるから右手ばっかり鍛えられて左手は若干おろそかになるような気がする)

 いつもよくやるのはFunctionをfuncitonと打ったりとか。

 今日やったのは黒ジオング。もう何のこっちゃわからんな、黒ジオング。一体何かというと、closiong、すなわちclosingの打ち間違い。なぜかoが一個多めに入ってます。おーがおーめにはいってまs

 これを今日だけで五回はやったな。closingとか八回ぐらいしかタイプしてないのに。これは一体どういうことだ。

 あとこれは質問なんだけどぼーっとしててメガネの上から目薬さすのってあり得ないとはいえないよな?

 どうでもいいけど明日は給料日だ。