なにもない

 よーし今日は特に書くことも無いから仕事中に見てたニュースでも紹介するぞっ、と。

 まずはロボ。
 http://www.asahi.com/life/update/0124/002.html
 知らん間に技術は進歩しているようで、アトムもそろそろとは言いませんがだいぶ見えて来ましたかね。PLUTOでアトム負けたんで激しく続きが気になります。それはともかく記事末尾の「今回は3体のロボットが地図作製、命令聞き取り、ジュースを取りに行く、の3段階を分担。情報を無線LANでリレーして実演したが、すべての機器を搭載すれば1体で一連の動作ができるという。」て部分、平たく言うと「一台ではでっかくなりすぎて運用できません!ごめんなさいっ!」ってことですよね。

 続きまして、PC。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/25/news011.html
 ものっそい勢いでアフィリエイトして6万ドルも稼ぎ出した男の話。逮捕されてるけどな。

 つづきまして、牛。
http://www.asahi.com/life/update/0125/001.html
 輸入再開されたというアメリカの牛なんぞ一回も見てないうちにまた締め出されてそれに対してこの反論。言いたいことはわかるし全くその通りなんだけど売る側がそんなこと言っちゃいけねーだろう。どんだけ日本バカにされてんだ(笑

 つづきまして、骨。
http://www.inax.co.jp/Culture/2005g/12hone.html
 ニュースじゃないけど/.経由だったので。大阪でやってる小動物の骨展。やべぇ、行きてぇ。

 結びの一番、暇つぶしにイイらしい。
http://www.google.co.jp/?
俺にはなんのこっちゃわからんけどな。話はかわるけどぐぐる先生に頼る人が小田ばっかりなので二次元方向にエロいものがガンガン上位あがるのはどうにかならんかなぁ。仕事中にでくわすとなんか微妙な気分になる。それからこれは警告だけど、「犬」でイメージ検索するなよ。絶対するなよ。どうせやるなら「猫」にしとけ。