なんだこりゃ

 しこたま飲んで帰って日記書いたらろくなもんじゃないな。もうちょっと考えて書くようにしよう、うん。と、昨日の日記を読み返して思った。

 アルゼンチンに親近感を覚える記事を一つ。
http://www.asahi.com/international/update/0321/003.html
 いやまぁだからどうというわけでもないんだけどこの調子で世界中こんなんになったらさぞかし気持ち悪い世界になるんだろうなぁ。韓国ではゲーマーを軍事力にしようという話もあるらしいし。やまもとよーこかっつのw
http://www.asahi.com/international/update/0320/007.html


 と、そこにおもむろに殺伐とした話題を導入。芝生に勝手にはいるとマジで怒られるんだぞ。気をつけろ!
http://www.asahi.com/international/update/0322/007.html


 そして、最後は高次物質化能力が実用化どころかいつの間にかグローバルスタンダードになっていたという話題を。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060316/232712/
これの名前考えた人は絶対姫という略称で呼んでるんだろうなぁ。でも実際世に出たとき「姫搭載」とか言われて、なんかうんざりしそうだな。

 
なんか最近この日記に何を書いて良いのかよくわからなくなってきた。