くいず

 IIDXでカード作らされたのでなんとなくQMA3とかやってみたけど・・・これ結構おもしろいな!

 ただ、タイピングはものっそい正解率悪いですが。選択だとそこそこいけるし゜×だとニュータイプ力(ちから)のようなものがでるし。トーナメントの予選3回戦が雑学のタイピング問題だったときは参加者全員で総崩れして決勝戦にCOMが二人も行ってしまうという悲惨な状況に。私は・・・そのときは0点でした!

 十回ぐらいやってフェアリーで一位2回二位2回とったけどホビットだと二位が限界でした!その後↑の0点だしてフェアリーに落とされたのでやめました!!

 ちなみにキャラはなんかお化けの人。適当に選んだけどとても満足している。

 神奈川(たぶんジョーカーかPIA)でお化けつれてるはつきってのをもし見かけたらそれが俺だ。ってこれ知り合いに会うのって人のいなさそうな時間帯に示し合わせる以外だとどんぐらいの確率になるのかなw