こめんとしてみる

 最近出張少なめ(日数自体は大差ないけど日帰り二回で行ってたのが一泊二日になったりしてるため)なので読んでない本が微妙にたまってきたような。
 何を読んでないのかわからなくなるといけないのでこれからは読んでからここに貼っていくことにしよう、うん。ストックあと10冊・・・もあるのか。ひぃ。
 というわけで、読んだ分から、虎と狸とウサギ。

 王道ツンツンツンデレぐらい。ラブコメはこのぐらいベタベタなのがいいよ、マジで。でもシリーズものっぽいけどぶっちゃけここで終わってた方がよかったのに説が出てきそうでちょっと心配なw
 あとどうでもいいけどこの本買ったときに買った一冊以外は和歌山にも大阪にも小田原にも静岡にも鎌倉にも藤沢にもなかったんだけどどうなってんの?w

 敵のユルさが個人的に好き。腹鼓で敵と戦う主人公(女)に萌えてみるのも良いでしょう。絵を想像すると若干萎えるけど狸も一応犬なので次はいぬみみもーどをもっとこうヨロシク。

 なんか既視感がある(笑)エロゲみたいな内容。特におもしろいというわけでもない。