帰れなくなった

 間違って4/31として書き込むところだったぜ!書き込む前に気がついてよかった。

 さて、今仕事で関西に出てきているんですが、夕方頃次長から電話があって「実家そっちやろ?来週なんもないんやったら木曜までそっちにおって作業しといて!」

 えーーと。
 木曜までこっちにいること自体はいいんですけど、働くのは金曜日だけ、な準備しかしてないのでワイシャツが一枚しか無いんですが・・・。下着等もあきらかに五泊もする準備できてないんですが。

 まぁ、最近だいぶワイシャツも薄汚れてきたし、そろそろ買い時かなぁ、と思っていたのでとりあえず明日あたり買ってくることにします。

 ぶっちゃけ、ビデオが貯まるのが超怖い。30分1Gのファイルをえっちらおっちらダウンロードして見るしかない、かな(笑)(えっち、がキーワードにならないことを祈りつつ)