うーどーん!くってない!

 ちょっくら香川行ってきました。ちょっくら行ってくるような距離ではないんですが、ちょっくら行ってきました。帰りは悪天候の影響で出発が35分遅れたぜうひょー。ほぼ定時にあがったのに帰ってご飯食べたら十一時超えてるしなー。

 でもって香川で仕事以外にはとくに何もしなかった。というか出来なかった。なんつーか思ってたよりずっと田舎だな、ここは。なんかなにもないところに不自然に盛り土したような「小学生が描いたような」山があったのがとても印象的です。あと畑に大量に猫じゃらしが植わっているように見えたけどあれは小麦かな。かな。

 ところで、今日一緒に出張に行ったいつも居室にいない人は出張旅費が去年300万だったらしい。なにそれ凄すぎる。でもまぁ私も半年で50万ぐらいは使ってるような気も・・・しないでもない。さすがにそこまでは行かないかなぁ。