巣鴨がどこにあるのか。

 駒込・田端・西日暮里・日暮里・鶯谷・上野・御徒町・あきh


 まぁなんだ、言いたいことはわかるよな?まぁなんかそんなもんだ。特に何も買わずに帰ってきたが。Let'sNoteの新しいやつとか眺めて来ただけ。20万かぁ・・・欲しいなぁ。YかTがいいかなぁ。だれかください。

 アマゾンから送られてくる小箱ぐらいの大きさで全身ヒートシンクな構造で並のグラボに並のメモリに省電力CPUでそこそこのメモリとHDを積んだ安いファンレスのPCないかなぁ。ぶっちゃけ液晶ついてないLet'sNoteのちょっとすごいやつ、みたいな感じで。一番小さいBTXでいいよ。うん。でも1スロットじゃさすがにアレかな。4スロットのやつかな。でもPCIだとその時点でノートみたいな形にならない罠・・・コネクタ斜めにしてみるか?w