巣鴨は大阪より大分近いけど普通に消費できる程度には遠い

 アンドロイド好きなんですよねー。惜しむらくは偶然戻ってこれました的要素が強すぎることかなぁ。特に後半、脱走後。でもよくある超パワータイプじゃなくてよかった。まほろさん並に超絶強かったらそりゃこの話は成り立たないでしょうが(笑
 なんとなく読んでてヴァーチャル・ガール (ハヤカワ文庫SF)思い出した。それとも思い出すべきはアンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))か?w前者には多大な思い入れがあるけれど、後者には全くないよ。

 

 帯に隠れている部分の絵がなんだかとんでもないことになっているのはおいといて、なんか珍しい文体だなぁ。小説としては。えろげーかとおもた。
 しかし加速装置はちゃんと奥歯に仕込んでくれないと!!ないと!!


 それにしても、検索するたびに俺にハルヒを買わせようとするなよアマゾン。つーかなんだよ、2位から8位までハルヒって。がばいばーちゃんよくがんばった!もみじまんじゅう!!