うどん

 雷雨のため飛行機が遅れた高松空港狩った買ったうどんをゆでて昼ご飯と晩ご飯にする。麺をゆでながらスーパーで買ってきたもやしをどんぶりに入れてラップしてレンジでチンしてゆであがった麺をつっこんで粉末スープかけてついでに卵をつっこんで完成。晩はさらにエビ天とアジの天ぷらが突入する豪華仕様!完全に出汁の味が負けてます!知ったことか!ふえるわかめちゃんも増殖する超ミニスカートを妄想しながら買ってきたけどあまりにもとんでもないことになりそうだから入れないでおいた。いつ使おう。何に入れよう。うちに今ある液体って焼酎とカルピスとカップスープと牛乳しかないんだけど。

 牛乳わかめちゃん!!

 ごめん。忘れて。なんかちょっと酒が入ってるからテンションがおかしいと言うことで一つヨロシク。