靴下が多すぎる

ツガル海峡

 洗濯したんですよ。今週は水曜日が出張だったために時間が取れなかったので一週間分まとめて洗濯したわけですよ。そしたらですね、靴下が結構凄い数に。全部つるして干したらクラゲみたいになったのですよ。いや、だからどうって事はないんですけど・・・。

 ああ、そうだ、あと、緑色のハバネロ食べました。隠し味にサボテンが入っているそうです。これはもうサボテン好きとしては食べるしか。いや、サボテン食べませんけど。観賞用ですけど。
 結論から言えば、ノーマルの方がおいしいです。はい。なんというか・・・辛いだけ、みたいな。サボテンの味はしませんでした。サボテン食べたことありませんけど。あろえみたいな味なのかなぁ。

 ひらがなで書いたら備長炭のアレみたいだなぁ。いや、なんのことかわかりませんが。