7段!!

 DistorteDでどうせ無理だからとあきらめていた7段をカーディナルゲートコースが普通にクリア出来た勢いでそのままつっこむ。行くぞ!おーー!!ちなみに始める前は曲目すら知りませんでした。

  1. Aurora→あんまり好きじゃない曲。てか絵が嫌。終了時点で50%。おっと意外となんとかなるのか?
  2. Quickening→思ってたより余裕。でもじりじり下がって30%。これはもうだめかもしれんね、と思い始める。
  3. Little Little Princess→キターーーーー!!!!!ハピスカでもかなり上位の好きランクに位置するこの曲。Lv11ながら二回目のプレイでクリアできてしまったこの曲で一気に98%まで回復。てか今までで一番いい出来だった。Aとれたし。
  4. THE SAFARI→無理。98%からじりじり下がってあと5小節ぐらいのところで閉門。だめだこりゃ。とりあえずサファリはCS REDにも搭載されているのでこれでちょっと練習すれば行けそうです。なにしろ3曲目がLLPってのが一気にクリアへの可能性を広げてくれた。これがたとえばXepherだったら4曲目行けてない。