5/6

 何が5/6かはご想像にお任せします。

 前からわりと時間が経ってるのであやしかったけどそこそこ覚えてた。でも記憶戻っちゃうのかよ!みたいな。毎回巻き戻りってのも楽しげで良いなぁとか思ったりしなくもないけどまぁかなり書きにくそうだしな。しかしかわいいなぁ表紙。
 前回とうってかわっていきなりドファンタジーなんだよねこれ。屋上炎上したりしてな。やった本人がもっと取り乱しそうなもんだが。

 ツンデレ座敷わらし。カラスの人が良すぎる。以上。ベースというか八割方ラブコメです。これ。


 どうでも良いけど今ちょっと前(といっても二年ぐらい前なのかね)に書いた死神の小説を読み返しています。読み返してみると思っていたよりイイできだなぁ。パンチよわいけど。というわけで、ちょっと気になるところをいくつか修正している。盆には公開できるんじゃないかなぁ。いいかげん実験室の小説コーナーになにか置きたいしね。物自体はできてるんで公開されないってことはないです。見る人がいるかどうかは別問題ですg(ry