せんたく

は

 洗濯するのめんどくさいなぁ。乾燥機につっこめる物って実はそんなになくてちゃんとやったら結局部屋に干すことになるし。靴下なんかいれたらあっという間に親指に穴の開いたステキデザインになってしまう。
 最近はめんどくさいから服をたたむのをあきらめて服の数だけハンガー買ってきて吊してる。それをずらっとクローゼットに並べたりしてな。いや、これはクローゼットじゃないのか?そもそもクローゼットの定義をよく知らないんだけどまぁクローゼットでいいや。
 そもそも最近はそれをクローゼットにしまうこともせず、部屋の中にハンガーにかかったままぶら下がってるんだけどな。その位置が(他に無かったので)入り口入ってすぐの所だから通るときのれんくぐるみたいにしなきゃならないのが難点だが。いつでもなおせると思ったら(なおす、って大阪弁ですよねっ)今やらなくてもいいや的発想になって結局着るときまでそのまま、みたいな。

 どうでもいいけど(そして話が全く関係なくなるけど)アマゾンから20%返還キャンペーンだとか行って2000円返って来たけど最近一万円の物を買った記憶が無いんだが・・・。半年ぐらいまえならあるけど、それなのかなぁ。

 ほんでもっと関係ないけど晩飯にメロンが出た。けど皮がすごい厚さだった。