売ってないよ

ほ

 売ってるの見たこと無いなぁと思いながらも、シリアル(流行りのしりあたとかじゃなくて枯れきったRS-232Cのほう)のループバックコネクタ(出力した信号をそのまま入力信号にして返してくる超意味のないコネクタ)が欲しかったんで難波を一時間ほどうろついたけど見つからず。まぁ、需要って物がなさそうだからな。信号のデバッグするのに使うんだけど、それ以外には使わないし。どうしよう。会議室のPCにつないでもいいんだけどそれはそれでオスメスの変換コネクタいるしな・・・。RS232CというかCOMポートのエミュレートできるドライバみたいなもんって存在しませんかねー。


 ループバックコネクタ余っててあげてもいいよーって人がいたら今日中に速達で送ってくだs


 そして怨みカルタのネタ忘れた。先週書いた絵があるんだけど当てようとしていた読みが思い出せない。適当につけたんでなにか良いのを思い出したら密かに教えてください。それに直しますからっ。