アマゾン箱でかい

 CD買ったんすよ。amazonで。あんまり身に覚えのないキャッシュバックキャンペーンとやらで二千円ほど帰ってきまして、期限が八月中とか言うんですよ。そんなこと急にいわれても文庫は全部フィーリングで買ってるし(希に狂って新刊全部買いとかするけど)、漫画は最近殆ど買ってないし。そんなとき女神様みてたらSEB170のCMが。あーなんかもうこれでいいや実質千円切ってるしみたいなノリで購入。CMみて物買うの決めたのもしかして初めてかも(言い過ぎ)

スーパー・ユーロビート VOL.170(DVD付)
スーパー・ユーロビート VOL.170(DVD付)
オムニバス ケン・マーティン DJルーク・ペン feat.Mr.M ダスティ マイオ&コー ルー・グラント ロリータ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/08/02)
 アマゾンって普通のCDだと段ボールに挟まれてぺらぺらの包装で送られてきますが、こういう二枚組とかになるととたんに箱になって、それがとにかくでかい。CD百枚ぐらいはいるんじゃねーの。無駄っ。

 さて。中身ですが、LEGEND(SEB100ぐらいまで)とNEW LEGEND(それ以降)に分かれてのカウントダウンです。SEBだけじゃなく今は亡きEURO MACHの曲なんかも含んでいるので、個人的にはなんかあんまり聞かない曲も入っていたり。しかしLEGENDとか言ってSTOP THE MUSICとかKILLING MY LOVEとか入ってないのが個人的にはかなり残念なのですが。どっちとも超名曲なのに。ブックレットにも書いてるけど選外の名曲多すぎる。SEB100以前は名曲だらけだからな。しかたないしかたない。まぁ、GOIN'ON入ってたからかろうじて許すけどねっ。ちなみに私は投票やってるの知らなかったから何にも入れてないデス。つか上位殆どSEB100と同じに見える(笑)
 NEW LEGENDの方はラストがSUPER STRIKERなんだけどこれワールドカップのノリで適当にみんな書いたんじゃないの?ww
 で、だ。なんかおまけにDVDがついててですね、ギャルがパラパラ躍ってるんですよ。うは、興味ねぇ。別のトラックにはねーじゅとかでーぶとかが歌ってる映像が入ってるんですが・・・きっと自分の声なんか聞こえない爆音&マイクのセッティングのせいなのかいつもの良さがありませんよ。見ない方が良いかも知れない。てかゆーろってバンド組んで演奏するもんなんですね。いや、できるもんなんですね、と言った方がいいのかもしれんが(笑

 ちなみに、いちご100%のアニメのエンディングだったIKE IKEのオリジナルとかも入ってるんでっ(だから何
 マイアヒも入ってるんで!!(だから何だって


 ・・・・180では哀愁系でカウントダウンおねがいしますっ



 ところで、夏休みの間電源を抜いていた冷蔵庫がみごとにカビていて、中に入れたさわやかパイン水があんまりさわやかに見えないんですが・・・冷蔵庫ってカビキラーで拭いていいんだっけ?そして明日は五時起きです。