しゅらしゅしゅしゅ

完遂。おまけインタビューのハルカちゃんこと柚木さん、別に何もおもしろいこと言ってないのに聞いてたら笑ってしまうんですけど。アレの影響ですね、アレの。そしてナオの人のを聞いて女性の恐ろしさをかいま見た気がしました(((;゜Д゜)))
さて、内容。正直かなりいい出来だと思います。アニメみたいな全員復活エンドはありませんが、こっちの方が話の流れとしてはしっくり来ますし。アニメの方はなんか仕方なくハッピーエンドにしました感が否めませんしね。サンライズのアニメではいつもだけども。ま、選択肢があって誰を生かすか選べるゲームだからこそ可能なシナリオであるともいえますが。だってこれアニメでやったら暴動モノだろー。
 私としてはなつきが激烈かわいいのでほかはぶっちゃけどうでもいいんですが、負けちゃうカグヅチとデレデレのミユが違和感バリバリなのは前書いたと思いますが・・・えーと、ほかにあんまり書くことないな。それにしても忍者とシスターが哀れでならない。

http://www.aquarian-age.org/promo/saga3/ep05.html
そしてこんなのがあるんですが、ダークロア認定されてしまったミコトが不憫でならない。「お前、いいヤツだな」と言いながらのアクティブネームレベル2/3/2。鬼かこいつ。