終わったやつ

 使い魔、まぁこんなものだな。最後の大魔法が虚無っぽくないのが残念でならない。ブラックホールとかだそうぜ!
 ひぐらし、結局最後まで意味わからんまま爆笑しながらみてた。
 うたわれ、泣けるねっ。個人的には五百年ぐらい帰ってこない方がいいんだけど。
 ホスト部、えらく綺麗に締めたなー。ボサノバくんもみれたので特に思い残すこともない。
 しむーん、わかったようなわからなかったような気分。とりあえずアルティがいいね(23話まで名前覚えてなかったけどな)。
 いちご、よく俺はこれを最後まで見たなぁ。ほめてやりたい気分だ。最後まで結局男が影も形も出てこなかった。ものすごい徹底ぶりだ。
 声優、いや、そんな大人気にならないですから!
 いぬかみっ、真面目にやる気があるのかないのか・・・とりあえず十人の名前をやっと覚えたら終わってしまった。けどまだ双子がどっちかわからん。
 スクラン、まぁまたそのうち始まるだろう。最後が八神図書館所蔵とはやってくれる。

 てゆーかまた2クールのやつ多いですね今回も。NHKとかあんちょこ妹とかサクッと終わると思ったけどNHKはまだ自殺OFFだし(先輩があんまりオーバードーザーじゃないのはやっぱりテレビ的にヤバいからでしょうか)妹はねこにゃんダンスすらままならん。