ほじゅう

スニーカーは華麗にスルーして電撃で五冊追加したあとそれをさっさと消費してしまって(実は最後に書いた骨董屋ですらけっこう前です)、四年ぐらい前に買ったまま放置していた「小説・聖書(旧約編)」というとても怪しげな物を読んでいました。ラノベじゃないので行間が(物理的に)詰まっていて見た目よりも文章の量が多くて全然読み進みません。そのくせ作中では二百年ぐらい時間が流れた。今やっとヤコブがエジプトに着きました。全十章のうちの一章の終わりです。次はモーゼの十戒ですが、その前に下旬組が出てきたので補充。

でもファンタジアはシリーズ物ばっかりでしかも買ってるシリーズがなかったのでスルー。番号ついてないのがロケットガールエスクードとやらだけだからな・・・ロケットガールはもう月の頭に読んでしまったよ。もう一個のもちょっと考えてスルー。はい消えた。しかしロケットガールは来月にもまたでるのか・・・うむむ。三冊一気に出すのかね。
MFJからは3冊補充。2巻と2巻と3巻。まぁ、妥当なところだろう。
しかし・・・このままでは月末まで保たない。下手したら金曜まで保たない。頼みの綱のFbはデビルサマナーとからぶドルとか言っててなにその微妙な感じ。デビルサマナーはキョウジでてくるらしいですがレイホウでてくる?メアリ・・・はソウルハッカーズだったっけ。もうわすれた。

ま、あんまりだと来月にはエジプトを出ているかもしれませんね。ずっと出張だし。四国にも行くし。