ですぺらーど

デスペラードって意味なんなの?無法者、らしいですよ。
デスペラードといえばSEBに同名の歌があって、そのさびの手前(Bメロ?)が「うさだがいるよ?ホーストじゃない!」に聞こえてどうしようもないのですがそんなこたーどーでもいいですね。ちなみに歌ってるのはNATHALIEさん。IIDXやってれば名前ぐらいはきいたことあるかもしんない。7thに入ってたHeartbeat歌ってた人ですね。いや、なんかどんどんカテゴリと関係なくなっていくな。

さて。ガンスリ二日目、現在56/34、上から1+1/40/1/19/67+14/6でINTとDEXに振ってる最中です。先にトラッキングを5まで入れたのでまだデスペラードが3しかない。これとチェインを10にするまでハンドガンではまともに戦えない気がする今日この頃。いいかげんメタリンは飽きてきましたがほかのどこにも行けません。ガリスン作ったからクリムゾン叩いたらサレーは9まで叩けなかった。