やっちゃった系

 普通に和歌山に行ったら今日は神奈川で会議の予定じゃ無かったんですかとか上司からメール。うわーんごめんなさいそう言えばそんな気がしてきました。その会議を勝手に来週だと思っていてごめんなさいっ。

というわけでその会議を明日に移してもらった。というか今日やっても必要なデータが揃って無くて(これは私のせいじゃないですよ)ろくな話し合いはできなかっただろうけどな、といいわけ。ま、明日になったら揃っているという保証もないけれど。
ので九時半の飛行機で無理矢理帰宅して家着いたら十二時ハーン。風呂はいって寝ます。

ちなみに水曜日は神戸なので明日そのまま新幹線に飛び乗るか、明後日の早朝出発します。